LINEはいったい何のために使うのか知ってると、他の男と差がつけられる。

目安時間:約 4分

今や日常生活に欠かせなくなったLINE。   あなたは女性とLINEをするときにどんなことを意識していますか?   僕がこれからいうことを「あ~そうだよね~」... Read More | Share it now!

カテゴリ:LINE術 出会い 

7割が間違えている、女の子に対するLINEの本当の使い方。

目安時間:約 4分

  pyuiです。   あなたは女の子とLINEをする時に、どのような目的をもってLINEをしていますか?   僕の予想だと、ほとんどの人がLINEをなんとなく使っています。  ... Read More | Share it now!

モテる男のLINE術。

目安時間:約 2分

こんにちは!pyuiです! 今日はモテる男のLINE術っていうレポートを作成しました・・・(笑)   モテる男のLINEって本当に上手です。   モテない男とは雲泥の差があるって... Read More | Share it now!

カテゴリ:LINE術 

ページの先頭へ