彼氏持ちの女の子をデートに誘うときの価値観の植え付け方法。

目安時間:約 8分

僕たちは常に何らかの価値観をもって行動しています。損か得か。小さな価値観から、自分の信念と言えるような大きな価値観まで、様々な価値観の中で生活をしています。   今回は... Read More | Share it now!

カテゴリ:デート術 彼女 

女性とのアポ取りに欠かせないのは関係性とシンプルさそして共感による盛り上がり。

目安時間:約 4分

あなたは女性と予定を入れるときに、何を重視しているだろうか?多分各々で回答が違うのだろうが、ここで重要なことというのは、あまりにもシンプルなことである。   相手の女性... Read More | Share it now!

だから2回目のデートができない。初デートであなたが絶対するべき行動とは?

目安時間:約 6分

初デートでキスまでするっていうのは結構大事です。   できれば初デートでキスまでしてほしいです。そこまで行けなくても、手をつなぐところまでは行ってほしいかな。なんでかと... Read More | Share it now!

2割の男だけが知っている正しい復縁の真実とは?8割の男たちが振られ続ける理由。

目安時間:約 5分

彼女に振られた後の対処法って知ってますか? 多分、多くの人が確実に失敗する復縁の仕方をとっています。   よく言われるじゃないですか?冷却期間をとれ!とか、別れの原因を... Read More | Share it now!

カテゴリ:彼女 復縁 

いい人だけどモテない男か悪いけどモテる男。どっちになりたいの?

目安時間:約 5分

俺は悪い男だ!!!!!!! って、声を大にして言えますか?というか、自分のことを悪い男だと思っていますか?僕は自分のことをクズだなぁとつくづく思います。   だってめん... Read More | Share it now!

pyuism pyuiの日記。 好きになることと好きにさせること。

目安時間:約 5分

好きになることと好きにさせることは違う。この両者は全く持って違うことである。だが、付き合うにあたってこの2つは欠かせない。   自分から好きになることと、相手から好きに... Read More | Share it now!

「好きだ!」と素直に言えないからあなたはいつまでたっても童貞なの。

目安時間:約 5分

こんばんは。pyuiです。   タイトルからいきなりこんなこと言ってます(笑)   けど、これって結構当てはまってるんですよね。好きって言えます?女の子に。 ... Read More | Share it now!

共感することがあなたが彼女を作る第一歩。

目安時間:約 4分

こんにちは!pyuiです。 共感することがあなたが彼女を作るための第一歩となります。これは間違いないです。あなたが本気で彼女がほしい!と思うのだったら、まずは共感することからはじ... Read More | Share it now!

彼女に振られてよりを戻したいのなら○○だけは絶対にするな!

目安時間:約 5分

あんなに大好きだった彼女とのつらい別れ。   お互いの気持ちがすれ違ってしまったからこその結果かもしれません。   「あの時もう少しこうしていたら」   「あれをしていなければ」... Read More | Share it now!

カテゴリ:マインドセット 彼女 復縁 

大学生で童貞を卒業して、恋愛を攻略する。そして彼女と長続きさせる。

目安時間:約 4分

どうもpyuiです。今日お話しすることはこんな感じです。   理想の流れ 童貞を卒業するために 恋愛を攻略する 恋愛を長続きさせる(彼女との関係、セフレとの関係を長続きさせる... Read More | Share it now!

ページの先頭へ