大学生が童貞卒業で1番多いパターンはやっぱり○○だった

目安時間:約 5分

  大学生で童貞卒業して~って思いますよね。   僕はちょうど今から1年前に童貞を卒業しました。   童貞を卒業した場所は「自分の家」です。 &nb... Read More | Share it now!

童貞って女の人からどう思われてるのか直接話を聞いてみた。

目安時間:約 8分

こんにちは!pyuiです。   ひょんなことから1つ上のお姉さんとご飯に行く機会があったので、ちょっといろいろなことを話してきました。   主に聞いてきたのは... Read More | Share it now!

大学生で童貞な男は限りなく童貞思考。童貞思考は捨て去ってしまえ。

目安時間:約 6分

大学生で童貞な男はたくさんいる。普通に友達になったやつで、「あぁ、こいつ童貞なのか」と知ることはそこまで珍しくはない。ようするに、童貞は案外そこら中に転がっているものなのである。... Read More | Share it now!

大学生で童貞を卒業して、恋愛を攻略する。そして彼女と長続きさせる。

目安時間:約 4分

どうもpyuiです。今日お話しすることはこんな感じです。   理想の流れ 童貞を卒業するために 恋愛を攻略する 恋愛を長続きさせる(彼女との関係、セフレとの関係を長続きさせる... Read More | Share it now!

7割が間違えている、女の子に対するLINEの本当の使い方。

目安時間:約 4分

  pyuiです。   あなたは女の子とLINEをする時に、どのような目的をもってLINEをしていますか?   僕の予想だと、ほとんどの人がLINEをなんとなく使っています。  ... Read More | Share it now!

大学に入ってからモテたかったら、「何をしたら嫌われないか」を知ること。

目安時間:約 8分

  昨日はこのような記事を書いた。 www.omoituki.com ここには、僕が本当におススメするものだけを載せている。恋愛に悩んだのなら、ぜひとも読んでほしい。   さて、... Read More | Share it now!

彼女を作る前に、絶対に知っておいてほしいこと。

目安時間:約 5分

  pyuiです。   今日は彼女を作る前に絶対に知っておいてほしいことというタイトルで記事を書きます。   というのも、これだけは知っておいてもらわないと困るなと思ったからです... Read More | Share it now!

高校生が大学に入ってから彼女を作るためにするべき準備とは?

目安時間:約 6分

  この時期は卒業シーズンですね。   高校を卒業して、大学生活に胸を膨らませている人も多いのではないでしょうか。   きっと様々な不安がありますよね。   友達とうまくやってい... Read More | Share it now!

カテゴリ:大学生 彼女 彼女の作り方 

女友達を数人に絞ると、女の子がどんどん湧いてくる裏技。

目安時間:約 4分

  こんにちは。pyuiです。   僕が童貞卒業した時の話は多分皆さん知っていると思います。   知らない方は、こちらから読めます。   www.omoituki.com   あ... Read More | Share it now!

モテるために顔がかっこいいことは本当に大事なのか?

目安時間:約 4分

今日は「顔がイケメンかどうかって本当に大事なの?」ということについて話していきたいと思います。   よく言われるじゃないですか。「あいつはかっこいいからモテてるんだ」とか、「もとも... Read More | Share it now!

ページの先頭へ