LINEはいったい何のために使うのか知ってると、他の男と差がつけられる。

目安時間:約 4分

今や日常生活に欠かせなくなったLINE。   あなたは女性とLINEをするときにどんなことを意識していますか?   僕がこれからいうことを「あ~そうだよね~」... Read More | Share it now!

カテゴリ:LINE術 出会い 

アプリを使って1時間で年上のバーテンダーのJDと即ハメした話をする。

目安時間:約 5分

どうも!pyuiです。   僕は高校を卒業してから、主にネトナンを中心に活動してきました。   というのも、あまりに恋愛の経験値がなさ過ぎて、リアルだと他の男に負けてしまうんです... Read More | Share it now!

カテゴリ:ネトナン 出会い 

女性と会話の練習ができる無料アプリ4選。

目安時間:約 4分

pyuiです。 会話の練習とか、トークの練習とかしたいですよね。 そんな時に、僕が実際に使っていた、会話の練習に役立つアプリを紹介したいと思います。  1、ハッピーメール【18... Read More | Share it now!

カテゴリ:ネトナン 出会い 

女友達を数人に絞ると、女の子がどんどん湧いてくる裏技。

目安時間:約 4分

  こんにちは。pyuiです。   僕が童貞卒業した時の話は多分皆さん知っていると思います。   知らない方は、こちらから読めます。   www.omoituki.com   あ... Read More | Share it now!

ページの先頭へ