女の子に対する甘い妄想を捨て去ると、途端に恋愛がうまく行き始めるわけとは?

目安時間:約 4分

あの子と付き合いてえ!   単純な僕たち男はちょっとボディタッチされただけで「この子俺に気があるのかな・・・」とか、この子可愛いな・・・なんて思っちゃう生き物です。 &... Read More | Share it now!

カテゴリ:マインドセット 

モテたいならかっこよさの本質をとらえて中身で勝負しろ。

目安時間:約 4分

モテたい!   男なら誰しも一度は思ったことがあるだろう。女からモテたいと。   かくいう僕は高校生の時にずっとモテたいと思ってきた。モテたくてモテたくて仕方... Read More | Share it now!

カテゴリ:マインドセット 

女性から繰り返し会いたいと思われる仕組み

目安時間:約 4分

女性から繰り返し会いたいと思われなければ、2回目のデートにもつなげることはできないし、KEEPすることすらも難しくなってきます。   逆に言えば、女性から会いたい!と思... Read More | Share it now!

カテゴリ:マインドセット 

デートって本当に大事なものなんだろうか。

目安時間:約 4分

世の中の男は今日も女性をデートにどこに連れていこうかなんて予定を立てていることだろう。   彼らにとってデート先の選択はその後の2人の進展を決める大事な要素なのである。... Read More | Share it now!

カテゴリ:マインドセット 

君って本当に彼女がほしいの?実は違うんじゃないの?って話。

目安時間:約 4分

彼女がほしいです!って人はこの世にたくさんいる。   彼氏がほしいです!って人もこの世にたくさんいる。   でも、お互いにつきあうことはなかったりする。それは... Read More | Share it now!

カテゴリ:マインドセット 

恋愛テクニックも教材も使いこなす意識がないと全然ダメ。

目安時間:約 4分

こんにちはpyuiです。   あなたは恋愛テクニックを学んだり、教材から勉強するときにどんなことを意識していますか? これも、いろいろな考え方があると思います。 &nb... Read More | Share it now!

カテゴリ:マインドセット 

妄想の中の女の子に恋をしてたらいつまでたっても相手は見えてこない。

目安時間:約 5分

あなたは今好きな人がいますか?   好きな人がいるとしたら、ちょっとその人のことを考えてみてください。   どうですか?   肌が汚かったり、髪の毛... Read More | Share it now!

カテゴリ:マインドセット 

大学生で童貞な男は限りなく童貞思考。童貞思考は捨て去ってしまえ。

目安時間:約 6分

大学生で童貞な男はたくさんいる。普通に友達になったやつで、「あぁ、こいつ童貞なのか」と知ることはそこまで珍しくはない。ようするに、童貞は案外そこら中に転がっているものなのである。... Read More | Share it now!

自己投資という概念を失うと急激にモテなくなり始める。

目安時間:約 4分

恋愛を学ぶにおいて自己投資という概念は外せない   恋愛を学ぶにおいて、「自己投資」を考えたことはあなたにはあるだろうか? もしかしたら、自己投資すら考えたことがない人... Read More | Share it now!

カテゴリ:マインドセット 

だから2回目のデートができない。初デートであなたが絶対するべき行動とは?

目安時間:約 6分

初デートでキスまでするっていうのは結構大事です。   できれば初デートでキスまでしてほしいです。そこまで行けなくても、手をつなぐところまでは行ってほしいかな。なんでかと... Read More | Share it now!

1 2 3 5

ページの先頭へ