初心者こそネットでデートとトークの経験値を積むべき理由はこれだよ。

目安時間:約 5分

こんにちは。pyuiです。 恋愛初心者だと、まずデートや会話の経験値を積むということが最初の壁だと思います。 そもそも俺女友達とかいないわ・・・ ってところからスタートなはずです... Read More | Share it now!

カテゴリ:ネトナン 

アプリを使って1時間で年上のバーテンダーのJDと即ハメした話をする。

目安時間:約 5分

どうも!pyuiです。   僕は高校を卒業してから、主にネトナンを中心に活動してきました。   というのも、あまりに恋愛の経験値がなさ過ぎて、リアルだと他の男に負けてしまうんです... Read More | Share it now!

カテゴリ:ネトナン 出会い 

女性と会話の練習ができる無料アプリ4選。

目安時間:約 4分

pyuiです。 会話の練習とか、トークの練習とかしたいですよね。 そんな時に、僕が実際に使っていた、会話の練習に役立つアプリを紹介したいと思います。  1、ハッピーメール【18... Read More | Share it now!

カテゴリ:ネトナン 出会い 

ネットの出会いで経験値を積む。

目安時間:約 4分

24歳の介護福祉士の方とご飯に行ってきました。   この方とは、ネットで知り合いました。知り合って、3か月目くらいでご飯にいきましたね。   ネットの進歩ってすごくて、全国どこにい... Read More | Share it now!

カテゴリ:ネトナン 

ページの先頭へ