日刊オナ禁日記~再び~4日目。

目安時間:約 4分

前回はこちらから www.omoituki.com   敢えて結論から先に言おう。   「オナった。」   そう、僕は4日目にしてオナった。一発ぶっぱなしてきた。ちなみに、理由は... Read More | Share it now!

カテゴリ:オナ禁 日刊オナ禁日記 

日刊オナ禁日記~再び~3日目。

目安時間:約 4分

  前回はこちらから www.omoituki.com   さて。3日目である。今日の朝は性欲がすごかった。   どれくらいすごかったかというと、朝に起きて人生で初めて   風俗... Read More | Share it now!

カテゴリ:オナ禁 日刊オナ禁日記 

日刊オナ禁日記~再び~2日目。

目安時間:約 3分

前回はこちらから www.omoituki.com   さーあ、オナ禁日記2日目である。比較的前回のオナ禁に比べたら楽な方である。   なぜだろうか?理由は明確である。   エロ... Read More | Share it now!

カテゴリ:オナ禁 日刊オナ禁日記 

日刊オナ禁日記~再び~1日目。

目安時間:約 4分

  前回の記事はこちらから www.omoituki.com   さぁ、オナ禁日記1日目である。やっとスタートラインに立てた。ここからである。 朝から様々な敵に会ってきた。敵強す... Read More | Share it now!

カテゴリ:オナ禁 日刊オナ禁日記 

日刊オナ禁日記~再び~0日目。

目安時間:約 3分

  日刊オナ禁日記を再び始めようと思う。 今日から開始しようではないか。前回は目標を定めずに、完全に撃沈してしまった。   前回、私のライトセーバーは光を失い、力なくしおれてしま... Read More | Share it now!

カテゴリ:オナ禁 日刊オナ禁日記 

モテたいなら恋愛力をつけるべき。隣の男に負けてもいいの?

目安時間:約 7分

  さて。昼である。今日は久しぶりに何もない一日を過ごせそうである。   たまには何も予定のない一日を過ごさなければ息が詰まってしまう。一人の時間とはものすごく大事である。   こ... Read More | Share it now!

カテゴリ:オナ禁 日刊オナ禁日記 

オナ禁に失敗した次の日の話・・・。

目安時間:約 7分

まず、言いたいことがある。   ズボンがたばこ臭い。本当にたばこ臭い。意味わからんくらいにたばこ臭い。だからめっちゃファブリーズかけたい。   でもファブリーズ取りに隣の部屋まで行... Read More | Share it now!

カテゴリ:オナ禁 日刊オナ禁日記 

日刊オ〇禁日記4日目。

目安時間:約 5分

日刊オ〇禁日記という名前で日記を始めて4日。オ〇禁を今後続けていくうえで大きな疑問が生じた。   「なんで俺はオ〇禁してんだ?」「彼女いるし、別にオ〇禁する必要なくね?」先に言って... Read More | Share it now!

カテゴリ:オナ禁 日刊オナ禁日記 

日刊オ◯禁日記3日目。

目安時間:約 4分

さて。本日が第一の山場といわれている3日目である。個人的には、さほど大きな変化はないように感じている。とてもムラムラするなどと言ったようなことは感じられない。夜に向けて高まっていく... Read More | Share it now!

カテゴリ:オナ禁 日刊オナ禁日記 

日刊オ○禁日記2日目。

目安時間:約 4分

昨日の夜はサウザーさんから「今日が0日目だろ?」的な指摘をいただいたが、ちゃんとその日はオ〇ってないのでOK。オ〇禁は継続中である。   まあ7日目とか通り越して、明らかに変わっ... Read More | Share it now!

カテゴリ:オナ禁 日刊オナ禁日記 

ページの先頭へ