童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞を最短で卒業し、女に困らない人生を送りたい人のために作られた2冊のレポート。

以前有料販売していましたが、完全無料プレゼントしています。

(メルマガ登録で受け取れます)

童貞って女の人からどう思われてるのか直接話を聞いてみた。

目安時間:約 8分

こんにちは!pyuiです。

 

ひょんなことから1つ上のお姉さんとご飯に行く機会があったので、ちょっといろいろなことを話してきました。

 

主に聞いてきたのは、

 

・童貞って実際どう思う?

 

ってことについてです。

 

童貞というところに焦点を当てて色々と話を聞いてきたので、ぜひとも参考にしてください。

 

大学生で童貞ってどう思う?てか、そもそも童貞ってどう?

 

「童貞はマジでない!キモい!!!」

 

しょっぱな言い切りました。童貞はマジでキモいからなしだそうです(笑)

 

でも、これだけだったら誰でも言えますよね。

 

僕の知りたいのは「その理由」です。

 

なぜ、童貞が忌み嫌われるのか。その核心に迫らなくてはなりません。

 

僕は聞きました。

 

「じゃあ、童貞のどういうところが無理なの?」

 

心して聞いてくださいね。

 

実際に言われた内容をそのままお伝えします。

 

 

・LINEの文面がキモい

・いちいちこっちの機嫌をうかがってくる

・大体返信が早い

・どうでもいいことをずっと話し始める

・どうでもいいことをずっと聞いてくる

・仲良くもないのに遊びに誘ってくる

・LINEでは調子乗ってるくせに実際に会うとコミュ障

・触り方がキモい。てか、触ってくんな

・胸ばっかりみてくる

・帰りたいって言っても帰してくれない(こっちの言い分は全部無視してくる)

・優しいの意味を勘違いしてる

・ドSの意味を勘違いしてる

・誘ったくせにどこに行きたいか聞いてくる

 

 

「もうここじゃ言い切れないくらい一杯あるんだよねwwww」

 

 

お姉さんは僕にそういってきました。

 

「あぁ、童貞はやはり嫌われるのか・・・・」

 

とちょっと僕は悲しくなりましたが、お姉さんの僕発言は、僕が思っていたこと、感じていたことと同じところがたくさんありました。

 

 

お姉さん 「童貞ってさ~マジキモいよねww」

 

僕 「まぁそうですけどwなんでそう思うんですか?」

 

お姉さん 「なんていうかさ、女慣れしてないから、動作がぎこちない。」

 

僕 「あーそれはありますね。女慣れしてないのに頑張ってるというか。」

 

お姉さん 「そうそう。別に女慣れしてないのはいいんだよね。ただ、童貞のくせにいちいちいきってくる奴何なのwwってなる。うざい。」

 

僕「(怖えなw)そうですね~いきるんはダメですね。」

 

お姉さん 「いや、結構多いからねw仲良くなってもないのに遊び誘ってきたりとかさ。そもそもお前誰やねん!!ってなるしなwww」

 

僕 「あるあるですねwwとりあえず仲良くなるのは本当に大事ですよね」

 

お姉さん 「大事やな~。相手のこと知らんのに遊びに行きたいとか思わんしな。」

 

僕 「大体童貞の奴の方がそういうことするもんですか?」

 

お姉さん 「大体そうやで。童貞はほんまに行動の1つ1つが気持ち悪いからほんまに無理やしな。」

 

僕 「めっちゃdisりますねwwじゃあ、かっこよくても童貞ってだけで」

 

お姉さん 「無理」

 

僕 「わろたwww」

 

お姉さん 「童貞はとりあえずほんまにもっと女の子のこと学べや!!!って思うな。」

 

僕 「例えばどんなことですか?」

 

お姉さん 「例えばLINEで質問ばっかりしないとかさ。仲良くなってから遊びに誘うとか。童貞って女の子とかかわったことないから、もうほとんど全部おかしいんだよね。」

 

僕 「なるほど。でも、実際そういうことしないだけでも評価は上がりますよね?」

 

お姉さん 「あー上がると思うで。だって本当にそういうのめちゃめちゃ多いしな。こうやってpyui君とご飯食べに来てるけど、今他の男に誘われても断ってるしな」

 

僕 「あざっすwwじゃあ、何で僕の時は来るのに他の男は断るんですか?」

 

お姉さん 「他の男はめっちゃがっついてくるんよな。いつ空いてる?とか、この日暇?とか、今度遊ばん?っていうのを延々っと送ってくる。こっちはお前と遊びたくないねんって!」

 

僕 「まじストレートすぎて笑いますねwwじゃあ、そういうことをしてくるのはやっぱり童貞が多いってことですよね?」

 

お姉さん 「YES。」

 

僕 「なるほど。じゃあ、童貞が悪いっていうよりかは、童貞のほとんどがそういうことをするから=童貞無理キモいみたいになってるってことですよね?」

 

お姉さん 「そういうこと!童貞でも「こいつ絶対モテるやろなぁ」ってやつはおるしな。普通に面白くて優しいやつとか。だから、童貞が悪いってよりかは、童貞みたいな行動がダメだって私は思う。」

 

僕 「なるほど。確かに逆に言えば童貞じゃなくてもヤバいやつっていっぱいいますもんね。」

 

お姉さん 「めっちゃいるな。マジでお前なんなん?きっしょってやつはたくさんいる。」

 

僕 「笑いますねwwそういうの結構しんどいですよね。」

 

お姉さん 「ほんまにな。そういうやつからのLINEとかは普通に無視するしな。」

 

僕 「女って怖いっすね・・・w」

 

 

 

・・・

 

 

ってな感じでお姉さんとの会話は続いていったのだが、言いたいことをまとめると、

 

 

童貞は嫌われる可能性が高い。

 

それはなんでかというと、女性経験のなさからくる自信のなさや知識不足が結果的に女性にとってマイナスポイントになるから。

 

ということでした。

 

要するに、きちんと正しい知識を身に着けて、実際に女性と関わっていかないと、童貞卒業もできないし、そもそも女性としっかりかかわることさえも難しくなる可能性があるということです。

 

そんな男にならないために、しっかりと恋愛の知識を身につけましょう。

 

そして、最初の目標として童貞卒業、童貞思考卒業を目指しましょう。

 

総勢50人以上の女を口説き落とした最強の口説き術

ただいまLINE@を追加してくださった方には、僕が以前に有料販売し、大ヒットした最強の口説き術についてのレポートを期間限定で無料配布プレゼントしています。

 

スマホの場合は、以下のボタンをクリックすることで友達追加できます。

友だち追加

ページの先頭へ