童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞を最短で卒業し、女に困らない人生を送りたい人のために作られた2冊のレポート。

以前有料販売していましたが、完全無料プレゼントしています。

(メルマガ登録で受け取れます)

僕たちはどうして恋愛を学ばなくてはならないのか

目安時間:約 5分

あなたは何故、恋愛を学ぶのでしょうか?そもそも、恋愛なんて別に学ばなくてもよいもののはずですよね?生きていくうえで、恋愛なんて別になくてもよいもののはずです。

 

普通に仕事してお金を得る。そして食料を得て、普通に暮らす。

 

どうですか?この中に、恋愛っていりますか?

 

別に生きていくうえではいらないんですよね。恋愛なんて。でも、僕らは人間として生まれてきたからには、「子孫」を残さなければならないわけです。それが僕たちの使命なわけです。

 

子孫繁栄のために僕たちは恋愛をしなければならないんですね。

 

子孫繁栄というのが、僕たちに課された使命なわけです。そして、僕たちは「優秀な子孫」を残さなければなりません。

 

優秀な子孫を残すためにはどうすればよいと思いますか?はい。簡単ですね。

 

優秀な遺伝子を持つ、イイ女とセックスして子供を作ればよい」のです。

 

イイ女は、スタイルが良くて、胸が大きくて、顔が整っていて、良い香りがして、病気に強くて・・・なんて良いことだらけです。

 

その遺伝子をあなたの子供に受け継いであげるために、僕らは真剣に恋愛を学ばなければならないのです。ここまではオッケーですか?

 

はい。そして、もう一つの理由がありますね。それは、

 

あなた自身のためです。

 

自分の人生において、イイ女を連れて歩きたくはないですか?イイ女から言い寄られる人生を歩みたくはないですか?イイ女を彼女にしたくはないですか?

 

そして、イイ女を抱きたくはないですか?

 

あなたのことを立ててくれて、仕事もこなせる。なにより美人で可愛くて、スタイル抜群。周りの男が皆狙っているような中で、それらを全部はねのけてあなたのことしか見えない。

 

家に帰ればあなたに甘え、ベッドの上であなたに抱かれる。幸せな毎日。

 

僕はそんな生活を本気で送りたいと思いました。だから行動しました。そして、大好きで可愛い彼女ができました。それでいて、周りの女の子からは「遊んで」と、「付き合って」と、求められるようになりました。

 

でも、これってそんなにすごいことじゃないんですよね。しっかり学んだら、誰でもできることなんです。でも、当たり前のことだからこそ、誰もやらない。やろうとしない。

 

恋愛なんて学ぶもんじゃないって考えている男がたくさんいるんですね。そして、今日も正しい恋愛の知識がないために好きな子に振られ、傷つく。自信を失う。やる気がなくなる。「どうせ俺なんて」が口癖になって、対して好きでもない女の子と付き合い、結婚する。

 

で、年をとってから思うんです。「あの時、○○ちゃんと付き合ってたらなぁ」と。

 

あなたはどちらの人生を送りたいと思いますか?

 

一つは、自分の大好きな女性から求められ、自分も求め、お互いに助け合いながら、二人で成長して、幸せな関係を作り上げていく人生。

 

そしてもう一つは、対して好きでもない女性と一緒になり、愛情は薄れ、喧嘩が絶えずに、仮面カップル、夫婦のような毎日を送りながら、「あの時・・・」と過去を振り返る人生。

 

どちらが良いですか?

 

圧倒的に前者の方ですよね。僕なら絶対に前者です。

 

女性に惚れられ、男としての圧倒的な魅力を身に着ける。これこそがあなたが恋愛を学ぶ上での目標とする姿です。男としての魅力を身に着ける。とても大事なことです。

 

今日は初日なので、この辺にしておきますが、あなたは何故、恋愛を学ぶのか?どういう目的があるのか(どういう自分になりたいのか)を、本気で考えてみましょう。

 

ただなんとなく・・・では、女性を動かすことなどできません。あなたが本気だからこそ、女性も本気になるのです。あなたの理想の恋愛関係を、あなたがなりたい自分の未来の姿を、もう一度しっかりと考えてみましょう。

 

それがあなたの男としての魅力を上げる第一歩になります。しっかりイメージしてみましょう。

 

それでは!

カテゴリ:未分類 

総勢50人以上の女を口説き落とした最強の口説き術

ただいまLINE@を追加してくださった方には、僕が以前に有料販売し、大ヒットした最強の口説き術についてのレポートを期間限定で無料配布プレゼントしています。

 

スマホの場合は、以下のボタンをクリックすることで友達追加できます。

友だち追加

ページの先頭へ