童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞を最短で卒業し、女に困らない人生を送りたい人のために作られた2冊のレポート。

以前有料販売していましたが、完全無料プレゼントしています。

(メルマガ登録で受け取れます)

大学生になっても童貞を卒業できないのは○○が足りないからだ!

目安時間:約 5分

はやく童貞を卒業したい!大学生になっても童貞なんて嫌だ!

 

このように童貞を嫌がる大学生はたくさんいます。大学生で童貞だと、女の子から敬遠されやすいものです。

 

個人的に女友達に「大学生で童貞ってどう思う?」と聞いたところ、ほとんどの人が

 

「大学生で童貞の人はちょっと無理」

 

との回答でした。童貞でも良いって言っていたのは処女の子だったように思います。

 

自分も経験がないから童貞の人がイイという子と、大学生なんだから早く童貞を卒業して、リードしてもらいたいという女の子の2種類に分かれていたように思います。

 

聞いたのがちょっと前なんで曖昧なんですが、それでもやっぱりリードしてほしいっていう女の子が多かったです。

 

それだけ大学生で童貞だと、女の子に対して不利だってことですよね。

 

要するに、童貞ってだけで女の子からの評価がちょっと下がっちゃうってわけです。

こんなに悲しいことはありません。

 

 

だから童貞を卒業することは大学生活を楽しむためにもすごく大事なことだと僕は思います。

女の子をエスコートする男が童貞だったらちょっと拍子抜けです。

 

やっぱり大学生で童貞を卒業するというのは恋愛をしていくうえでの一つのキーワードとなりそうです。

 

じゃあ、なぜ大学生で童貞の人は童貞を卒業できないのでしょうか?

 

そもそもの問題なわけですが、そこにはとある共通点が隠されていました。それは、

 

 

 

 

 

 

 

大学生で童貞な人には出会いの数が圧倒的に少ない

 

 

これです。

 

これが原因なことが非常に多い。

 

大学生で童貞な子の理由の一つとして、女の子との接点がほとんどないということがあげられます。

 

そもそも出会いの数がたくさんあれば、チャレンジする回数も増えるわけです。

 

女性にアプローチできる回数も増えます。

 

その中で経験も積めますし、失敗したことはまた次に生かせます。

 

だから出会いの数が多くなれば多くなるほど、童貞卒業に近づくのは当たり前とも言えます。

 

逆に言えば、出会いがなければ童貞卒業も無理だということです。

 

じゃあ、出会いを増やすにはどうしたらいいわけ?っていうと、この方法が何といっても一番です。

 

僕はもともと地方出身なので、そもそも出会いとかなかったわけです。だから恋愛について学ぶ機会もなかったし、出会いもなかったわけです。

 

そんな大学生がいきなり童貞を卒業しよう!と思っても無理ゲーなんですね。経験値が圧倒的に足りないから。

 

だから、きちんと順番に改善できるところを改善していくしかないんです。直すところは多いけど、結局はそれが一番の近道だから。

 

ここをどうやって改善していくかっていうのがポイントになってきます。

 

大学生で童貞は卒業したい・・・というか、卒業しておかないと後になっていろいろと苦労すると思います。

 

で、そういう人のために教材ってあるんですよね。

 

こういうのなんかが最近ではおススメですかね。

 

スポーツをするときはクラブチームに入って、指導者に教えてもらうわけです。

 

でも、恋愛って教えてくれる人がいないんですよね。だからできなくて当然。

 

と、ここまでは誰でも言えるんですが、あとはやるかやらないかなんですよね。

 

僕はやった。だから大学1年の春で童貞を卒業できた。大学に入ってからも童貞を卒業できないあいつはやってない。

 

ただそれだけの話です。

 

出会いの力を使って、あなたの恋愛力を、そして童貞卒業までのスピードを高めていきましょう。

 

それでは!

カテゴリ:未分類 

総勢50人以上の女を口説き落とした最強の口説き術

ただいまLINE@を追加してくださった方には、僕が以前に有料販売し、大ヒットした最強の口説き術についてのレポートを期間限定で無料配布プレゼントしています。

 

スマホの場合は、以下のボタンをクリックすることで友達追加できます。

友だち追加

ページの先頭へ