童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞を最短で卒業し、女に困らない人生を送りたい人のために作られた2冊のレポート。

以前有料販売していましたが、完全無料プレゼントしています。

(メルマガ登録で受け取れます)

彼氏持ち女子を攻略していく手順を僕なりにざっくり解説する。

目安時間:約 5分

好きな人ができた!けど彼氏がいた・・・。

そんな時あなたはどうしていますか?多いパターンは2つです。あきらめるか、玉砕覚悟で告白するかのどちらかです。

 

大体の人はこの2つのパターンしか活路を見いだせません。なぜかというと、余裕がないために、

 

「今ここで勝負を決めなければ負けだ!」と思ったり、

「好きで好きで仕方ないし、このままだと自分が苦しいから白黒はっきりさせたい!」

という気持ちに陥ってしまうからです。

 

大体の人がこうやって彼氏持ちの女の子を逃します。

 

彼氏がいる時点で、もうすでに行動パターンが制限されているんですね。本当にもったいないことです。

折角、彼氏がいる事によって様々なアプローチができるのに、それをしないわけです。でも、知らないから仕方がない。

 

彼氏がいる女の子は、結構落としやすかったりします。軽く、その戦略について話しましょう。

 

1、落とそうとしない

はい。まず1つ目です。落とそうとしない。

 

狙おうとしないでください。奪おうとしないでください。そういうことをするから、女性はあなたに対して抵抗感を示します。「あ、危ないから離れよう」って思うわけです。

 

僕だったらまずは最初に、彼氏の話が普通にできるくらいまで関係性を深めることに徹します。普通に話したりしていく中で、自然と彼氏の話を引き出していく。彼氏の話や、恋愛の話を引き出せるくらいまでもっていくのが最初です。

 

絶対に落としてやるとか、俺のところに来させてやるなんて死んでも思わないです。

2、友達として今度遊びに行こうよとアプローチをかける

「最初狙わないって言ったじゃねえか!何遊びに誘ってんだよ!」って思ったなら今すぐページを閉じましょう。そんなバカは読んでも理解できないと思います。

 

彼氏持ちの女の子があなたの誘いに応じてくれないのは、「ガチ感がすごいから」です。気軽に「今度遊びいこーやー!」の一言で遊ぶ約束は簡単に取れます。

 

「彼氏が怒るからダメなんだ・・・」って言われたら、「あーそうなんだ!彼氏束縛するタイプなん?w」みたいな感じで話を広げていきます。

 

あくまでもここで嫌そうなそぶりを見せたり、悔しがったりしたらダメです。女性は断ることで男としての器を見てきます。

3、連れ出せたら関係性を深めまくる。NGなら間をおいて再度アタック

もしもその子を連れ出せたのなら、関係性を深めることに僕は徹します。彼氏との関係性を訊いたり、その子の好きなもの、嫌いなものを訊いたりするところから、相手の価値観やどんなことを大切にしているかなんて言うものを訊きます。そうやって関係性をどんどんと深めていく。

 

彼氏よりも関係性を深めていくことに徹します。そうしたら後は何でもできるってことを知っているから。関係性を深めることが彼氏のいる女性との最適な手段だと思います。

 

2の段階でNGを食らったら、間をあけて再度アプローチを仕掛けます。その際も、その理由に対してきちんと対処してあげることが大事です。価値観のすり合わせです。彼氏は束縛するんだよね。それはなんで?みたいな感じで、僕は結構相手に言わせることが多いです。

 

で、相手の口から現地をとっちゃう。「じゃあ遊びに行っても大丈夫か」って言わせちゃいます。

んで、遊びに行きます。こうやって誘ってもNGなら、完全に間をあけます。彼氏に問題があるか、その子と関係性が築けてない証拠なので。もっと関係性を深めることに従事します。

 

僕ならそうします。

 

彼氏持ちの女の子をGETしたいのなら、大事なのは関係性

彼氏じゃないと遊べないとか、彼氏じゃないとヤれないとか誰がきめたの?って話です。

 

別に仲良くすればいいじゃないですか。んで、「俺の方がいい男だぜ」ってアピールしちゃえばいい。

相手の女の子がそう思ったら勝ちですよ。わざわざ自分が彼氏である必要なんてない。名前だけの彼氏はやるから、心は奪っちゃえって話です。形をとるのか実を取るのか。どっちが大事なんだよってことです。

 

僕が言っている意味が分かってくれば、多分彼氏持ちの女の子も落とせる日は近いでしょう。

何事も関係性。意識しましょう。

カテゴリ:未分類 

総勢50人以上の女を口説き落とした最強の口説き術

ただいまLINE@を追加してくださった方には、僕が以前に有料販売し、大ヒットした最強の口説き術についてのレポートを期間限定で無料配布プレゼントしています。

 

スマホの場合は、以下のボタンをクリックすることで友達追加できます。

友だち追加

ページの先頭へ