童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞を最短で卒業し、女に困らない人生を送りたい人のために作られた2冊のレポート。

以前有料販売していましたが、完全無料プレゼントしています。

(メルマガ登録で受け取れます)

大学生で童貞な男は限りなく童貞思考。童貞思考は捨て去ってしまえ。

目安時間:約 6分

大学生で童貞な男はたくさんいる。普通に友達になったやつで、「あぁ、こいつ童貞なのか」と知ることはそこまで珍しくはない。ようするに、童貞は案外そこら中に転がっているものなのである。

 

大学生になるとそろそろ童貞がコンプレックスになり始めるころだ。高校生のころに比べ、サークル活動やゼミ、飲み会なんかで女子との接触回数も増える。かわいいなぁって思う女の子もでき始める。好きな女の子だってできるだろう。その女の子といい感じになるかもしれない。

 

もし、そこで自分が童貞じゃなかったなら、「ここらへんでちょっと誘いかけてみるか」とか、「ちょっといじってみて反応見てみよう」とか、そういうことが頭に浮かぶものである。要するに、余裕なわけ。

 

しかし、童貞大学生にはそんな余裕はない。「この先どうしたらよいんだろう・・」「今日はキスできるかもしれない!!!」「手をつなぎたい!!!」頭の中はこんなことでいっぱいである。限りなく、童貞思考。

 

要するに童貞思考の彼らのゴールは意中の女性と両思いになって、付き合って、手を繋いで、キスをして、そこから二人で愛情を重ねて、それでやっとこさHするわけである。そんなんで童貞が卒業できるわけがない。

 

女性は基本的に手を出してもらいたい生き物なわけですよ。もちろん、普通に女性に「ヤラないか?」なんて聞いたら「きもっ!」って言われること間違いなし。関係性ができてなかったらね。セクハラだって思われるか、男は絶対にかなわない女子の最強ネットワークに噂を流されて無事死亡。

 

だけど、女の子だって本当は好きな男に抱かれたい、セックスしたいと思ってるわけです。これはマジ。というか、実際に今までの女の子に聞くわけですよ。「H好きなの?」って。結構うなずく子が多い。恥ずかしがって言えないけど、無言の肯定だととらえたら、ほとんどがYESなわけです。

 

「そもそも嫌いだったらこんなことしてねえよなw」なんて思いながら事に至るわけですが。

 

ちょっと脱線したので話を戻します。

 

要するに、童貞思考の奴は手を出すということを全くしないんです。はい。すべてはつきあってからするものだと思ってる。馬鹿チンです。その童貞思考をやめましょう。

 

付き合う前に手を出すから付き合えるんです。男として意識されるから。じゃあ今の俺はなんなのだって?え?多分そこらへんの女友達と同じだよ・・・。もしかしたらちょっとイケメンな女友達の方が君より好感度高いかもね(笑)

 

男としての好感度と、友達としての好感度は違うから絶対に頭に入れておいてほしい。男としての好感度をあげるためには、童貞思考を捨てて、積極的に女性に手を出していかなきゃいけない。

 

「そんなの無理~~」っていう男は結構いるんだけど、なんで無理なのかってことはあまり考えないんだよね。自分事としてとらえてないのよ。全部他人事。

 

「いつか童貞卒業できるっしょ!」

 

「周りも童貞だし、まだ童貞でも大丈夫!」

 

こういう気持ちが結局後々自分を苦しめるんだよね‥。

彼女ほしい~俺だけできない~童貞が足を引っ張る~~~~ってな感じ

 

26歳で童貞の人知ってるけど、本当に悲惨。

 

いい年してかまってちゃんだし、LINEとかクソ気持ち悪いし、その人から俺の女友達に送られたLINEが、スクショされて俺のところに届く。

 

「ねぇこんなLINEきたんだけど・・・・無視していいかな・・・・怖い・・・」

 

って俺のところにLINEがくる。これが真実ですよ。童貞のところに恋愛相談なんか来るわけがない。来たとしても、何の進展もない!なぜなら手を出さないから!彼氏持ちに手を出してはいけないって刷り込まれてるから!恋愛は弱肉強食の世界だってまだちゃんと理解してないから!

 

それでいて、「童貞卒業したい~」「大学生で童貞は嫌だ~」「誰か童貞卒業させてくれないかな~」なんて、美人なお姉さんが筆おろししてくれることを願ってる。

 

無理です。童貞思考は童貞を卒業できません。

 

厳しいことを言いましたが、童貞思考はさっさと捨て去りましょう。ぽいっと。

まずは童貞思考を捨て去って、本当の男になりましょう。童貞思考だと大学生もずっと童貞のままです。嫌でしょ?そんなの。

 

だからさっさと行動しましょう。女の子をデートに誘いましょう。恋愛を学びましょう。んで、童貞卒業しましょう。

 

行動する人は僕は好きです。協力します。行動しない人は嫌いです。さようなら。

なにかあったらLINE@で何でも聞いてきてください。

ということで、童貞思考を捨て去ろう!

友だち追加

 

 

総勢50人以上の女を口説き落とした最強の口説き術

ただいまLINE@を追加してくださった方には、僕が以前に有料販売し、大ヒットした最強の口説き術についてのレポートを期間限定で無料配布プレゼントしています。

 

スマホの場合は、以下のボタンをクリックすることで友達追加できます。

友だち追加

ページの先頭へ