童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞を最短で卒業し、女に困らない人生を送りたい人のために作られた2冊のレポート。

以前有料販売していましたが、完全無料プレゼントしています。

(メルマガ登録で受け取れます)

彼氏持ちの女の子をデートに誘うときの価値観の植え付け方法。

目安時間:約 8分

僕たちは常に何らかの価値観をもって行動しています。損か得か。小さな価値観から、自分の信念と言えるような大きな価値観まで、様々な価値観の中で生活をしています。

 

今回は彼氏持ちの女の子をデートに誘うときの価値観の植え付け方について紹介したいと思います。

 

僕が前に彼氏持ちの女の子ともう少し関係性を深めておきたいと思い、デートに誘ったことがあります。(その子も遠距離恋愛をしている子であり、状況が僕と似ていたため、相談できる女友達がほしかったのです。)

 

その子とは、大学に入学してから1度ご飯に行っています。なので、今回の誘いも余裕だろうと思い、もう一度軽く誘ってみました。

 

すると、彼女の回答は、

 

「この前ご飯行った後に彼氏が怒っちゃったんだよねーw」

「私は全然いいんだけど、彼氏が嫉妬?しちゃうから、今回はやめとくね(-_-;)」

 

とのこと。

 

これが、彼氏持ち女の子あるあるです。彼氏持ちの女の子をデートに誘うと、「は?」みたいな感じで彼氏が怒ることが良くあります。こちらに下心がなかったとしても、誘った女の子の彼氏は、「狙われてる」と察知するみたいです。

 

今回のケースの場合は、一回引いておいた方が良いなと思い、手を引きました。ここで、1つ教えておきたいことがあります。

 

それは、「誘う女の子の彼氏が嫉妬しやすいタイプの場合、女の子をご飯デートに誘って相手がそれに応じてくれた後に彼氏についての相談を受ける確率が高い」ということです。

 

遠距離恋愛ならなおさらです。なかなか会えないのに、彼女が他の男と遊びに行ったなんて聞いたら、嫉妬する男は嫉妬しまくります。それが原因で別れるカップルも多いです。

 

僕がご飯に誘った女の子は、だいぶ良い子です。それでいて、すごく大人です。なので、彼氏の嫉妬に対しても、連絡をしばらく取らないでおくとか、電話で対処するなど、ちゃんと正しい方法での対処をしていたので、別れには至らなかったようです。

 

しかし、サークルでの合宿やバイト先の飲み会で朝までバイト仲間と飲むようなことがあると、彼氏は激怒するようです・・・(笑)

 

さて、ここからが本題です。

 

嫉妬しやすい彼氏持ちの女の子を連れ出す場合、相手の女の子に植え付けるべき価値観とは一体何なのかを教えたいと思います。それは、

 

「君のことを信頼してたら彼氏はきっと怒らないと思うよ」という価値観です。

 

君のことを信頼してるなら、ちゃんと行ってきて良いよと言ってくれるんじゃない?と一言言ってしまうことです。そして、ここで大事なのは、ここで自分はいったん手を引くということです。

 

それまでご飯に誘っていたのなら、一回手を引くのです。「まぁ、彼氏がそういってるなら仕方ないかwけど、あんまり束縛されすぎないように気をつけな(笑)」

 

って一言添えて、いったん手を引くのです。そうすると、彼女は考える時間が生まれます。

 

「私はこのまま束縛されたままでよいのだろうか?」

「彼氏は私のことを信頼してくれているのだろうか?」

「好きなのはわかるけど、束縛されてまで付き合っていて楽しいのか?」

 

このようなことを考え始めるのです。

 

「俺だったら彼女が他の男の人に誘われたから行ってきてもいい?って言われたらいいよっていうなぁ」ということも付け加えておきます。

 

そうすると大体、「えー嫌じゃないの?」と言われます。

 

そしたら、「いやかもしれないけど、束縛するんじゃなくて、他の男と遊びに行きたいとか、そんなこと思わせないくらい2人の時間を楽しく過ごせればいいかなって思うw」

 

みたいな感じで、自分の束縛や嫉妬に対する価値観を相手の女性に伝えるんですね。そうすると、相手の女性はまた、自分の価値観について考え始めます。

 

価値観というのは誰しもが持っているので、その価値観について考えさせる機会をあなたが作ってあげるのです。そして、「俺は○○が良いと思う!」という価値観を相手にぶつけてあげるのです。

 

そうすることで、相手の女性は考えます。もしかしたら、あなたの価値観に賛同して、あなたのような価値観を持つようになるかもしれません。反発して、違う価値観を持つかもしれません。そのままかもしれません。

 

それでも、ほとんどの男が「価値観」について話すことなどないわけです。価値観の話はとても抽象的だし、その人自身の本質に迫る話なので、とても深い話です。

 

このような価値観の話ができるようになると、あなたの価値というのは必然的に上がっていきます。

 

また、彼氏が嫉妬するから・・。と言っていた女の子も、「私は自由に遊びたいんだ!」という価値観を植え付けてあげたり、その価値観に気づかせてあげたら、あなたとも普通に遊んでくれるようになってくれます。

 

しかも、その価値観は女性自らが作ってくれるので、僕らに対して何か言われることはありません。むしろ感謝されるくらいです。

 

こういう風にして、「嫉妬されるのは好きなの?」とか、「束縛されてしんどくないん?」とか、「俺はなんてない方が良いと思うな」などと、相手との会話の中で相手の持っている価値観に迫っていきます。

 

そして、相手の価値観を変えてあげる。相手の価値観を気づかせてあげる。こういうことができるようになってくると、彼氏持ちの女性とも簡単に遊びに行くことができます。

 

言っていることはとても難しいですが、相手の女性が持っている本当の価値観を聞き出し、じゃあその価値観に沿って行動しよう!と言ってあげるだけです。

 

言っていることが難しい!と感じたら、もう一度最初から読み直してみてください。そして、一つ一つ理解しながら読んでみてください。価値観を植え付けること。

 

恋愛においても、最重要項目です。

 

カテゴリ:デート術 彼女 

総勢50人以上の女を口説き落とした最強の口説き術

ただいまLINE@を追加してくださった方には、僕が以前に有料販売し、大ヒットした最強の口説き術についてのレポートを期間限定で無料配布プレゼントしています。

 

スマホの場合は、以下のボタンをクリックすることで友達追加できます。

友だち追加

ページの先頭へ