童貞は嫌われて馬鹿にされてその後・・・。

   

童貞は年齢を重ねるほどに嫌われる!?

 

こんな悲しい事実があっていいのでしょうか・・。童貞は年齢が上がるにつれて嫌われます。これはマジです。嫌われるというか、笑われます。女性からフツーに馬鹿にされます。

 

大学生の童貞率を1度記事にして、早く童貞卒業した方が良いよと喚起しました。

 

この数字を多いと感じるか少ないと感じるかはあなたの勝手ですが、この記事を読んでいて、あなたが童貞だったら間違いなく焦った方が良いです。「あいつも童貞だし」なんて比べてるからいつまでたっても童貞のままなんです。

 

僕は高校生の時に周りが童貞ではなくてだいぶ焦りました。大体の奴が中学校の時には卒業していたからです。「このまま一生童貞だったらどうしよう・・」と本気で思っていました。

 

嫌われる童貞

先に言っちゃいます。童貞は嫌われます。普通に。

 

なんでかっていうと、童貞=性経験がないってことです。だから、セックスにおいても、デートにおいても、女性を満足させることができない場合が多いからです。

 

女性を満足させられない男性に価値はありますか?ないです。それどころか、小悪魔な女性から上手に搾取されていくのが関の山です。

 

「○○君ごはんいこー!」って言われて有頂天になったあなたは気合を入れてデートに臨みます。(相手はあなたのことを良い金づるだと思っている。)

 

しかし、キスどころか手をつなぐことさえ、そもそも近い距離にいることさえ拒まれ、ご飯の代金だけ全額払わされてByeBye。

 

その後その子は他の男と甘い甘い夜を過ごしているのかもしれません。

 

「俺にはいつか童貞好きの綺麗なお姉さんに筆おろしされる日が来るんだ・・・!」なんて思ってるんだったらいっぺん顔洗いなおして来い。そんな日は一生来ません。他力本願のあなたには一生来ません。

 

えー童貞なのwwwうけるwww

世の中の女子のリアクションなんてみんなこんなもんです。えー童貞なの?可愛いねwwww童貞なんだwwwって女の子から舐められておしまいです。

 

多分、悔しくとも何とも思わないんじゃないですか?家で抜いて、右手とティッシュとが恋人の毎日。性欲だけは一人前。だけど毎日オナニーしてるから肌は荒れて髪はぎっとり体臭も臭い。けど気づかない。

 

で、勝手に好きになっているあの子を頭の中でめちゃくちゃにする妄想をする毎日。

「あーああの子が彼女になったらなぁ」「あの子とヤれたらなぁ」

大丈夫!今のまんまじゃ付き合っても1日で振られるよ!!!

 

ちょっと言いすぎた感ある・・・。

ちょっと言いすぎましたかね・・・。でも、ここで腹が立たないようだったら男なんてさっさとやめてしまえばよいと思う。草食系男子なんてくそくらえ。男らしくない。

 

童貞なんていう称号さっさと捨て去ってしまえばいいんです。「俺童貞だから!!!!」なんて言葉いらないんです。ダサすぎ。自慢する意味わからんし。

 

なんであなたが童貞のまんまなのかというと、結局自分のために行動したことがないからです。

今までに自分のために行動したことありますか?ないでしょきっと。意志弱いでしょ?一人で行動できないタイプでしょ?

 

僕にボロクソ言われてどうですか?僕は今とおんなじセリフを言われたらカチンときますよ。なんだこいつ?って。でも、そこできっと終わりなんですよね。その後変わろうと思っても一瞬で終わるから。

 

なーんにも変わんない。多分人生もそのまま終わるんじゃないでしょうか。

 

嫌じゃない?そんな人生。童貞ってだけで馬鹿にされる人生はさっさとおさらばしませんか?

 

何から初めていいのかわからなかったら、一番最初に戻って僕の無料メルマガ読んでみりゃいいんです。それすらもできないんだったら童貞のままでいいんです。いつもの毎日に戻ればいいんです。

 

童貞卒業したいでしょ?さっさと捨て去って、可愛いお姉さんといいことしたいでしょ?

そういう欲があるんだったら我慢すんなよ。行動しろよ。

 

ちょっと厳しいことを言いましたが、嫌われて、笑われる毎日から卒業したかったら早めに卒業した方がイイよってことです。大学生のうちに卒業しましょう。正しい知識を持って、女性をリードしなきゃダメ。それが男の宿命だから。

 

さっさと卒業してしまおうぜ。女性をリードする男を目指して。それでは。

 - 童貞卒業の手法