童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞を最短で卒業し、女に困らない人生を送りたい人のために作られた2冊のレポート。

以前有料販売していましたが、完全無料プレゼントしています。

(メルマガ登録で受け取れます)

pyuism pyuiの日記 新しくサイトを移転し、童貞卒業修羅の道としてスタートさせます。

目安時間:約 5分

ブログ移転!!!!!!

 

俺はこれまではてなブログでずっとブログを作成してきた。

ブログ初心者の俺には、はてなブログの仕様はとても分かりやすく、使いやすかった。しかし、俺のブログはいかんせんちょっとアダルトチックなところも含まれている。

男と女の関係について語る時点で、どうしても性の話は避けては通れない。しかし、日本は性の話にオープンじゃないから、性とかアダルト=悪みたいな風潮があるんだよね。おくゆかしさ=善みたいな。

 

ブログ消えるんじゃね?

だから、もしかしたらいつかはてなブログによって俺のサイトは消されてしまうかもしれないなーなんて思うようになってきた。消されるくらいなら先にワードプレスにブログを移行した方が得である。

ということで、俺は今回ブログをワードプレスに移行した。正直、だいぶしんどかった。もうしたくないわ(笑)

 

とりあえず、カスタマイズのこともまだまだわかってないし、表示もめっちゃ崩れてるし、うわああああって感じなんだけど、これからちゃんと修正していくんで、皆さん許してください(´;ω;`)

修正大変そうだなぁ・・・とか思いつつ、実はこういう地道な作業が僕は好きなんだよね。こういうの昔っから大好き。我慢強い性格なんです。どんどん直していきまっす。

ブログのタイトル変わったよ!!!!

はてなブログの時から僕のブログを読んでくださっている人はわかると思うんだけど、僕のブログ、前の名前は「大学生の童貞卒業への道」っていう名前だったんだよね。

 

でも、いろんな人の話を聞いていくうちに、童貞卒業ってさ、大学生だけの問題とかじゃないんだよね。俺のバイト先の26歳の人も童貞だったしさ、こじらせてる人って本当にこじらせてるんだよね。

で、本人に聞いたら、「もうそういうのはいいかなーと思って」なんて言ってる。それでいいのか?本当に。いや、ヤバいだろ…。男が女との関係の中にセックスを語れなくなったら男として終わりだろ・・。

なんて思ってるんだけど、なかなか伝わらないみたい。

っていうことで、童貞卒業修羅の道っていう名前にブログ名を変更いたしました。

童貞卒業って厳しいぞ。舐めんな。っていう意味合いと、ちゃんと行動したらその道を抜け出せんぞっていう意味を込めております。真面目にブログ運営していきたいと思いまする。

 

男と女の関係って最終的にセックスに行きつくから。

男と女が恋愛するのって、最終的には子孫残すためだから。んで、こいつと生活できるかな?っていうのを確かめるためだから。それをなくして男と女を語ろうなんて甘いわ。ヤバいっすよ。

そのくせ、「彼女ほしい」なんて甘ったれんなって話。男と女の関係はセックスなくして語れないと思っている次第でございます。セックスは悪いことだ!なんて思ってるんだったらちょっと考え方を変えた方がイイかなって思う。

 

女の子だってセックスしたい子なんてたくさんいるんですよ。愛情を確かめ合う行為だって語ってくる女の子だっているわけだし。でも、逆にセックス嫌いとか、怖いとかって思ってる女の子もいるわけ。そんな中で、男がセックスについての持論とか、価値観を持ってなかったらどうすんの。

ださくね?っていうか、この人何にも考えてないんだなぁって思われちゃうよ。脳内お花畑かよって。俺が自分の価値観を大切にしろ!とか、たくさんいろんな経験をしろ!ていうのもここに意味がある。

 

セックスについて本当に1回考えた方がいいよ。本気で。自分にとってセックスって何なの?って考えた方が良い。真面目にね。それが後々いきてくるからさ。

 

ってなわけでこれからもよろしくお願いします!

ってなわけで、これからもガンガンブログ更新していくんで宜しくお願いします!

こんなことについて教えて~とか、なんか面白い経験とかないの??とか言われたらバンバン答えるんで!

 

このブログを成長させていきたいと思います。それでは!

総勢50人以上の女を口説き落とした最強の口説き術

ただいまLINE@を追加してくださった方には、僕が以前に有料販売し、大ヒットした最強の口説き術についてのレポートを期間限定で無料配布プレゼントしています。

 

スマホの場合は、以下のボタンをクリックすることで友達追加できます。

友だち追加

ページの先頭へ