童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞を最短で卒業し、女に困らない人生を送りたい人のために作られた2冊のレポート。

以前有料販売していましたが、完全無料プレゼントしています。

(メルマガ登録で受け取れます)

pyuism pyuiの日記 自分の価値観をはっきりさせることがモテる男への第一歩。

目安時間:約 5分

モテる男は独自の価値観を持っている

 

モテる男は価値観が非常にはっきりとしている。分かりやすい価値観を持っている男もいれば、そうではないこだわりの価値観を持っている男もいる。

価値観って俺ら男は何よりも大事にしなきゃいけないんだよ。

何でも手に入るようになってきたこの時代、手に入らないものを大切にしなきゃいけない。これからの時代、どんどんそうなっていくだろう。

自分が大切にしているものは何かわかっているか?自覚しているか?それを自覚することがモテる男への第一歩だ。

みんな違う価値観の不思議

価値観ってのはみんな違う。不思議だ。しかし、その価値観にこそ今の時代は価値があるんじゃないかと思っている。手に入らない。育むものだからだ。

誰もが持っていない、自分だけの価値観。それが女性を引き付ける。自分の経験に基づいて持つことになった価値観は、相手の女性との相違点となり、魅力を感じさせる。

 

ニュアンス的には、ミステリアスな男がモテるのと一緒である。価値観の話として、こんな話を引き合いに出せる。

 

浮気を浮気と思わない女性と浮気を許さない女性

例えば、自分が一番なら浮気はされてもいいとか、知らなければ浮気はされても大丈夫なんていう女性がいる。その一方で、浮気は絶対にされたくない、許さないという女性がいる。

彼らがその価値観を得るにあたって、必ずや原因となった過去があるはずなのだ。

彼氏に浮気されたとか、他の男と遊んでばっかりいる人だったとか。何らかの過去があるのである。

 

そうじゃなかったとしても、親がシングルマザーで、男をとっかえひっかえ家に連れ込んできていたとか、そういう背景的な面も実は女性の生き方に影響している場合が多い。

自分の経験に基づいた価値観の形成は、実はいろいろなところに影響しているのである。

 

価値観は元となった出来事、エピソードが必ずある。

さっきも言ったが、例えば浮気を許さない女性は、厳しい家柄の元育ってきたとか。元カレに浮気されたなんていうのが原因なことが多い。

こういうエピソードがあって、価値観が形成されていく。強烈な経験(エピソード)があればあるほど、その価値観に対する固執は強い。

だからこそ、その価値観に共感していくと、女性は「この人私のことを分かってくれる・・・」ってなるわけである。

モテる男がモテる仕組みはこんな感じ。

 

ということは、逆に男もこれを使える。

ここまで理解できたのなら、これを今度は自分が使うことができるのである。相手への共感に、自分のエピソードを使うのである。

そうすると、相手は「あ、この人私と同じような経験したんだ・・・」と心を開いてくれるようになるし、相手とは違うエピソードを元にして共感すると、それが魅力に変わる。

これは、人間の価値観形成の原理原則に基づいているから、実に合理的である。

反復して理解することが大事。

多分、ここまでの話が分からない人も多いと思う。分からなかったらすぐに聞けばいい。「これってどういうことですか?」って。

僕のTwitterはここからいくらでも見れるし、ぜひフォローして、何でも質問を飛ばしてきてほしいと思う。

反復して、理解して、わからないことは質問する。

自分の価値観をはっきりさせると、モテる。相手への共感の威力が何倍にもなるから。

さぁ、自分の価値観をはっきりさせよう。

総勢50人以上の女を口説き落とした最強の口説き術

ただいまLINE@を追加してくださった方には、僕が以前に有料販売し、大ヒットした最強の口説き術についてのレポートを期間限定で無料配布プレゼントしています。

 

スマホの場合は、以下のボタンをクリックすることで友達追加できます。

友だち追加

ページの先頭へ