童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞を最短で卒業し、女に困らない人生を送りたい人のために作られた2冊のレポート。

以前有料販売していましたが、完全無料プレゼントしています。

(メルマガ登録で受け取れます)

pyuism pyuiの日記 モテるためにやらなければならないことは具体的で、そして抽象的だ。

目安時間:約 8分

俺はモテたい!!!!!!!!!

 

そんな君がモテる男に生まれ変わるためにやらなければならないことはとても具体的である。

1つは正しい心の持ち方(マインドセット)を習得すること。そしてもう1つは外見を変化させていくこと。この2つをやっていけばよいのである。

 

そこからさらに細分化されて行って、マインドセットだったらもっと細かく様々な要素に分解できる。

女性に対して紳士的であれとか、女性は絶対に追うなとか、ここに書き記せないくらいたくさんある。けど、それを1つずつ知り、そういう心の持ち方ができるようにしていくことが大切なのだ。

 

マインドセットを馬鹿にする奴ほどたいていモテてない。

zマインドセットを馬鹿にするやつはたいていモテない。マインドセットは言い方を変えれば心構えと一緒だ。メンタルの部分の話である。自分のメンタルをどのように保つかの大切さがわからないやつがモテるはずがない。モテたとしても、そんなのはまぐれである。

 

俺は野球をやっていたから、メンタルを平常心に保つことの難しさや、精神面がどれだけプレーに影響するかということは重々心得ている。恋愛も一緒なのだ。どれだけ自分の心をコントロールすることができるかが結果に直結してくる。恋愛は言い換えればメンタルスポーツなのだ。

 

自分の心をいかに平常心のまま保てるのか。そして、自分の心をコントロールして、いかに相手の心をコントロールできるようになるか。そこが大事なのである。

 

マインドセットから外見を作っていく。

マインドセットが確実に身についてきてから、ようやく外見を整えていく。

 

この順番でやっていけば、おおよその男はモテ始めるようになる。しかし、ここで注意しなくてはならないのは、同時進行で進めていくことが、最も手っ取り早いということと、外見にはたくさんの要素があるということである。

 

髪型に、服装に、匂いもそうだし、口臭歯の白さなんかもそうだ。これらも、もっともっと細分化できる。

 

モテる要素は具体的なのである。どこに行っても同じことが書いてある。外見を変えろ、内面を変えろ。全部まとめるとそういうことなのである。言われていることは非常にシンプルだ。

 

でも全然変わらない男たち

やるべきことはわかったはずだ。しかし、君は全く変わらない。大丈夫。ほとんどの男がそうだから。

なんでほとんどの男が変わらないか?それは、変わった未来の自分をイメージできないからだ。

 

例えば、この記事を読んでくれている君は、明日から急にモテモテになって、スタイルの良いJDの未希ちゃんから言い寄られたり、会社のマドンナ的存在の香織さんから「今夜空いてる?」なんて言われることが想像できるかい?絶対にできないと思うよ。できたとしたら、それ全部妄想だから。

 

今まで一回もモテたことのない人間が、モテている自分をイメージするのってすっげえ難しいことなんだよね。俺も全くイメージできなかった。こんな感じなのかな~?っていうのは想像できる。でも、やっぱりはそれは妄想でしかないんだよね。

 

妄想はいくらしても妄想でしかない。結局、自分の未来のイメージをしっかりできないと人は何も変わらない。どれだけ変わりたい!俺はモテたいんだ!って思ってても、自分の未来のイメージができなかったら何も変わらない。それは、肝に銘じておいてほしいと思う。

 

じゃあ、どうすれば未来の自分をイメージできるんだよ!

うん。絶対に言われると思った(笑)

手っ取り早いのは、近くにいるモテている男を観察して、その男と会話をしたり、その男の行動を、脳内でマネしてみること。これがすっごく大事になってくる。

 

モテている男がしている行動=モテる行動なんだから、どんどんやってほしい。しかも、自分の頭の中でだったら失敗する可能性もないでしょ?自分だったら・・・っていう、自分の視点に置き換えてやっていってほしいと思う。

 

そうやっていくと、段々とモテる男の言動が自然とできるようになってくる。もちろん、そんなの簡単には変わらない。けど、段々とモテる男の行動の先読みができるようになったり、自分がそのセリフ、その行動をしているのがイメージできるようになってくる。

 

これはすっごく大切なことで、段々と自分の中にモテる男の行動パターンがインストールされてきた証拠だ。モテる男と一緒にいるとモテるようになるのはそこが理由の一つでもある。君の中に、いつのまにかモテる男のモテる行動がインストールされていくんだ。最高だよね。

 

ということで、モテる男とこれからどんどん関わっていこう!!!モテる男最高!!

でも、きっとこんな人も中にはいると思うんだ。

 

質問です。先生。僕の周りにはモテる男がいません。

うん。やっぱりいた。それは大変だ。それは非常にまずい。自分の周りにいる人間は、自分の鏡だと思った方がいい。要するに、君の周りの奴がモテていたら、君もモテる要素は充分にあるということ。人間は自分と似ているやつを好むからね。だからそんな君は本当に注意した方が良い。

 

その集団から離れることが一番ベストなのだが、それを簡単にできない人も多いと思う。人間は変化を嫌う生き物だからだ。だから、今すぐにその集団を抜け出そうとしなくてもよい。

 

その代わり、1つ行動してほしいことがある。それは、僕のLINE@を追加することだ。

友だち追加

不定期更新ではあるが、僕のLINE@の更新。まずこれが、あなたの日常生活の小さな変化になる。そして、LINE@にはブログ書けないようなもっとディープでローカルな内容を発信している。

 

そして、それがあなたの毎日の思考の変化につながってくる。

 

僕が送ったメッセージを読むだけであなたがモテる男に変化していくのだったら、こんなに楽しいことはないと思う。ぜひとも小さな変化を起こしてほしいと思う。

 

モテるために行動しよう。

僕は意味が分からないくらいモテなかった過去があるから、モテるために頑張っている人が好きだ。

だから、すごく好感が持てる。モテないやつにはわからないことがたくさんあることもわかる。

 

ルックスに、服装に、身長や体格。でも、そんなものはモテるためにそこまで重要じゃない。大事なのは、後天的に自分がどのようにモテるための武器を獲得することができたかである。

 

その武器を獲得して、モテるようになるために行動しよう。モテるために行動することはかっこ悪くなんかない。さぁ、今、この瞬間から動き出そう。

 

総勢50人以上の女を口説き落とした最強の口説き術

ただいまLINE@を追加してくださった方には、僕が以前に有料販売し、大ヒットした最強の口説き術についてのレポートを期間限定で無料配布プレゼントしています。

 

スマホの場合は、以下のボタンをクリックすることで友達追加できます。

友だち追加

ページの先頭へ