童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞を最短で卒業し、女に困らない人生を送りたい人のために作られた2冊のレポート。

以前有料販売していましたが、完全無料プレゼントしています。

(メルマガ登録で受け取れます)

長期的にモテるためには自分の価値を高めることが大切。

目安時間:約 4分

f:id:s-snowdrop-find-my:20170329142503j:plain

僕たちは男です。男なら誰だって1度はあんな美女を抱きたい・・・とか、この子と付き合いたい・・・って思ったことがあるはずです。

でも、そう思った子とは全然付き合えない毎日。モテない。なんで?ってなることが多いはず。

それは、あなたの価値が高まっていないからなのです。

モテる男がずっとモテ続けていく理由は?

f:id:s-snowdrop-find-my:20170329142831j:plain

「あーああいつはいいよなー何もしなくてもモテるもんなーいーなー俺も朝起きたらレオナルドデ〇カプリオにでもなってねーかなーあーあー」

これは1年前の僕です。当時モテなさ過ぎた僕は、ショックのあまり朝起きたらデ〇カプリオにでもなっていることを本気で夢見てました。

きっと自宅で飼っていた犬にはこう思われていたことでしょう。

f:id:s-snowdrop-find-my:20170329143121j:plain

「こいつ、本当にやべーな」と。

それくらい僕はどうにかしてました。

なんでモテる男はモテ続けて、モテない男はずっとモテないのか???この、僕の人生の疑問ともいえる問題は、ある時突然解消しました。

モテる男の希少価値

f:id:s-snowdrop-find-my:20170329143443j:plain

「あーモテねえモテねえモテねえ」

そろそろヤバくなってきた僕は、現代社会の授業中に、あるワードを耳にします。

「○○であるからにして、手に入りにくいものには希少価値を感じるわけです。」

f:id:s-snowdrop-find-my:20170329143638j:plain

ん?

f:id:s-snowdrop-find-my:20170329143824j:plain

なんだって??

f:id:s-snowdrop-find-my:20170329143908j:plain

希少価値!?そうか!それだ!!!!!

そうです。希少価値。モテる男たちがモテ続けるのには、ここに鍵が隠されていたのです。

なかなか手に入らない。だからほしくなる。

f:id:s-snowdrop-find-my:20170329144305j:plain

限られた人しか見れない景色。

f:id:s-snowdrop-find-my:20170329144334j:plain

なかなか手に入らない大金。

f:id:s-snowdrop-find-my:20170329144358j:plain

誰もがうらやむイイ女。

これらの共通点は、「なかなか手に入らない」ということです。

なかなか手に入らないのです。だからこそ、ほしくなる。

モテる男がモテ続けるのもここにあります。みんなが狙っているのです。みんなが狙っているのだから、なかなか手に入らない。だからこそほしくなるわけです。

モテる男は承認欲求まで満たしてくれる。

f:id:s-snowdrop-find-my:20170329144554j:plain

あなたがほしいものを手に入れたとき、その欲が満たされますよね?

ほしいものを手に入れたときの喜び、それを身に着けている自分に対しての評価は確実に上がります。

それと同じことが、モテる男と女性に対しても起こるのです。

いろんな女性からモテている男が、この私を選んでいる。

この事実だけで、女性に価値を与えることができる。だから、モテる男はずっとモテ続けるのです。とどまることを知らない。

モテればモテるほどもっともっとモテるようになる。自分の価値が高まる。相手の価値も高まる。お互いの価値がどんどん高まっていく・・・。

これがいわゆる、モテスパイラルです。

じゃあ、どうすればモテるんだよ!!!!あーーーーー!!!!!

f:id:s-snowdrop-find-my:20170329144852j:plain

なんて思ったあなたは、今すぐにこいつをGETしてください。

 

なんで自分が今モテてないかを把握することは、最短最速でモテる男に生まれ変わるための必須条件です。

自分の価値を高めるためにも、ぜひGETして、長期的なモテ男を目指しましょう。

それでは!

カテゴリ:マインドセット 

総勢50人以上の女を口説き落とした最強の口説き術

ただいまLINE@を追加してくださった方には、僕が以前に有料販売し、大ヒットした最強の口説き術についてのレポートを期間限定で無料配布プレゼントしています。

 

スマホの場合は、以下のボタンをクリックすることで友達追加できます。

友だち追加

ページの先頭へ