童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞を最短で卒業し、女に困らない人生を送りたい人のために作られた2冊のレポート。

以前有料販売していましたが、完全無料プレゼントしています。

(メルマガ登録で受け取れます)

pyuism pyuiの日記。 好きになることと好きにさせること。

目安時間:約 5分

f:id:s-snowdrop-find-my:20170314221624j:plain

好きになることと好きにさせることは違う。この両者は全く持って違うことである。だが、付き合うにあたってこの2つは欠かせない。

 

自分から好きになることと、相手から好きになること。この2つもまた然り。

自分から好きにさせることと、相手に好きにさせられること。この2つもまた然り。

 

僕たちは好きになって、好きになってもらって初めて晴れてカップルとなれる。

しかし、こんな単純なことがなかなかうまくいかない。

 

だからこそ恋愛は面白いのだが、ここに苦しむ男女は多くいる。

何故、こんなに単純なことがうまくいかないのだろうか?

 

原因の1つとして、好きになることと、好きにさせることの2つを正しく、そして冷静に理解できている男女が少ないということがあげられる。

 

きっと、この記事を読んでいるあなたは、「二人が好きになったら付き合えるのは当たり前だ」なんて思っていることだろう。

 

でも、そんな単純なことが、誰かを好きになると理解できなくなるのである。

好きな人のこととなると歯止めがかからない。

 

四六時中好きな人のLINEをチェックして、一喜一憂して、悶々とする。

そのうち、自分の好きという気持ちが抑えられなくなってくる。告白する。でも、撃沈する。

 

そりゃそうだ。相手に自分のことを好きになってもらうということをまるでしていないのだから。誰かを好きになると、すぐにこの状態に陥る。何度も失敗する。

 

相手に自分のことを好きになってもらうプロセスは正しく踏んでいかないといけない。

そして、そのプロセスはいったいどういう順序なのかということも正しく理解しなければならない。

 

僕が以下の記事で述べている4つの段階を理解しなさいっていうのもそういうこと。

この4つの段階を理解すると、そこで初めて冷静になれる。

 

女性に自分のことを好きになってもらわなきゃいけないなって初めて気づく。

誰かを好きになっちゃうと、こんな簡単なことにも気づかなくなっちゃう。だから気をつけなきゃいけない。

 

自分が好きになったら、相手にも自分のことを好きになってもらおう。

自分が好きになっても、相手が自分のことを好きになってくれなかったら君たち2人は付き合えない。そりゃそうだろう?

 

好きじゃない人からいくら好き!!!って言われたって、好きじゃないんだから付き合えないだろ?自分が他に好きな人がいたら、好きじゃない人からの告白を断るだろ?

 

それと同じことが相手にもおこってんだよ。だから、まずはそこに気づくことが大事。

相手に自分の良さを分かってもらおうねってこと。そして、好きになってもらおうねってこと。

 

大事なのは、好きにさせてあげること。好きにさせてやる!じゃないんだよね。

ニュアンスが難しいんだけど、前者は導いてあげる感じ。後者は、無理やり自分のことを好きにさせちゃうって感じ。

ここが結構大事で、自分のことを好きになるように導いてあげる。

 

その時に大事なのは、

「え?俺のこと逆に好きじゃないの?やばくね?こんないい男を君は見過ごすの?」

っていうマインドをもって接してあげること。

 

自分が君を導くよ。大切にするよ。だから君も僕についてきてくれるよね?

っていうマインド。さも、自分と付き合うことは当然というマインドが大切です。

 

このマインドを持って、女性を導いてあげましょう。

好きになることと、好きにさせること。

 

この両方が成り立って、初めて二人は付き合えます。

好きになっても、冷静で行きましょう。

総勢50人以上の女を口説き落とした最強の口説き術

ただいまLINE@を追加してくださった方には、僕が以前に有料販売し、大ヒットした最強の口説き術についてのレポートを期間限定で無料配布プレゼントしています。

 

スマホの場合は、以下のボタンをクリックすることで友達追加できます。

友だち追加

ページの先頭へ