pyuism pyuiの日記。恋愛コンサルをしていた大学生の子が結果出した。

   

f:id:s-snowdrop-find-my:20170318234501j:plain

pyuism pyuiの日記と題して、今日からこのブログに僕の思ったまんまのことを書こうと思う。

 

僕はどうも記事の題名を考えたりするのが下手くそ(というか、そもそも興味がない・・・)ので、題名が固定されている方がありがたい。

 

というわけで、こんな感じで今日からゆるやかーに記事を書いていこうと思う。

 

しっかし、何書いていこうかなぁ。あ、そういえば最近恋愛コンサルしてる子の話しますね。

 

恋愛コンサル

 

なんていうか、コンサルしてます!っていうと、どうもうさん臭さが増す気がするんですね。

 

Twitterによくいた、変な情報商材販売者のせいなんですけど(笑)

 

だからあんまり大体的にはやってなかったんだけど、ちょくちょく恋愛コンサルを僕はやってきてたんですね。

 

で、つい1週間前くらいに1人の大学生の子が僕の恋愛コンサル受けたい!といってくれたので、今一緒にいろいろと取り組んでます。

 

何教えてんの?って思うかもしれないんですけど、僕は基本的にマインドについて最初は話し始めます。

 

とはいえ、そんなに怪しいものではなくて、女の子はどういう順番で男のことを好きになるのか知ってる?ってことだったり、女の子と仲良くなるために、どんな女の子に対しても絶対に最初にしなきゃいけないことって何か知ってる?ってことを話します。

 

これを、主に僕との対話の中でインプット&アウトプットしていってもらってます。

 

自分で考えてそれを相手に伝えるということは恋愛においても、人間関係においてもとても重要なことだからです。

 

相手の言動から次の言動を考える。とても大事なことです。

 

これを僕と続けていきつつ、どんどんインプットしていってもらいます。

 

僕のコンサルは即効性があるというよりは、蓄積型です。もちろん、結果も出ますが、続けていけばいくほど、能力に磨きがかかっていきます。

 

そんなわけで、コンサルを始めて5日目で、その子が早くも結果を出してくれました!

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170326142319j:plain

 

僕は恋愛の経験を積むのに、初心者の人にはネトナンをおススメしているのですが、早速効果が現れたようです。

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170326143034j:plain

 

しかも、めっちゃタイプな模様。(笑)

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170326143105j:plain

 

どうやら約400いいねをもらっている女性のようです。最初にしては上出来だと思います。さすがですw

 

この、早速僕のコンサルを受けて結果を出してくれた大学生の子は、とても素直です。

 

僕が言ったことを聞き、しっかり実践してくれます。そして、わからないことは何でも聞いてくれる。

 

なので僕からしても、とてもやりやすいです。それに、楽しい。

 

ご飯に行くアポはもうオッケーみたいなので、これからデートの時に意識することや、どういう行動をしていくべきなのかをもっと話していこうと思います。

 

楽しいです( ´∀` )

 

僕自身ももっともっと成長していかなければ!と思った1日でした。

 - pyuism pyuiの日記