自分の欲望に素直な男であれ。

   

無料メールマガジン

f:id:s-snowdrop-find-my:20170325170452j:plain

あなたは欲望を持っていますか?僕はたくさん欲望があります。女の子にモテまくりたい!!!!とか、イイ女とやりたい!!!!とか、めっちゃあります。

 

今は彼女がいるのでそこまでは思いませんが、少し前まではめちゃくちゃ思ってました。

 

彼女がほしい。もっともっと女の子と遊びたい。モテたい。かっこよくなりたい。話し上手になりたい。イケメンになりたい。オシャレになりたい。

 

たくさんあります。今でも思ってます。

 

人間を動かすのは結局のところ欲望です。欲望が人を動かします。

 

けど、その欲をコントロールできなければ、人は欲に負けて何もできなくなってしまいます。だからこそ、僕らはその欲望をコントロールしなければならないのです。

 

もっとかっこよくなりたいのなら、かっこよくなるための努力を。雑誌を買ったり、服を買ったり、ネットで調べたりなど、その欲を行動力に変えなければなりません。

 

女の子にモテたいのなら、その本質をまずは知る必要があります。恋愛の本質です。

恋愛の本質は、すごく具体的で、当たり前です。誰でも知っています。でも、ほとんどの人ができません。

 

知っていてもできないのです。知らなければなおさらできません。相手に一生コントロールされて終わります。欲望に自分をコントロールされて終わってしまうのです。

 

そうならないために大切なことがいくつもあります。でも、それも知らない人が多い。

今、僕は恋愛コンサルをしている人にそれを徹底的に教えています。

 

ここを知っているか知らないかが大事なんです。

 

自分の欲をしっかりとコントロールしましょう。自分の欲望に素直でいるべきです。ただ、その欲望をコントロールできなければなりません。そうでなければ、あなたはずっと変わりません。

 

そのための手段の一つにオナ禁があると思っています。

 

欲望をコントロールすることで、男は変われます。性欲ダダ漏れの男のままではいけないのです。性欲を制する。そうすると恋愛も制することができます。

 

何かをしないということは恋愛においてもとても大切です。何かをするということよりももっと大切なものがここにはあります。

 

これはしない!と決めたことをしないことはものすごく大切です。

 

それは、自分をコントロールしていることになるし、そこに意識を置くと、さらに自分を冷静に保てます。そうすることで、恋愛においても冷静さを保てるわけです。

 

今日は、何かをしないことについてと欲望について話しました。欲望ダダ漏れじゃないですか?その欲望を、何かの行動力に変えていきましょう。それでは!

 - 未分類