童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞を最短で卒業し、女に困らない人生を送りたい人のために作られた2冊のレポート。

以前有料販売していましたが、完全無料プレゼントしています。

(メルマガ登録で受け取れます)

「好きだ!」と素直に言えないからあなたはいつまでたっても童貞なの。

目安時間:約 5分

f:id:s-snowdrop-find-my:20170313134800j:plain

こんばんは。pyuiです。

 

タイトルからいきなりこんなこと言ってます(笑)

 

けど、これって結構当てはまってるんですよね。好きって言えます?女の子に。

 

多分ね、言えない人がほとんど。なんていうか、遠回しな表現使ったりする人がものすごく多い。表現が遠回しなんですよ。何が言いたいのか結局分からない。

 

ほら、LINEなんかであったでしょ?

 

すげえ言いたいことあるんだけどさ、

きいてくれる?

だいじなことなんだよね。言うよ?

よってないからね?(笑)

 

このLINE縦から読んでみてよ・・・みたいな(笑)

 

わかります?この感じ(笑)

 

超遠回りだし、全然ストレートじゃない。しかも、女の子に気づいてもらうっていう。

これ、最悪です。素直じゃない。

 

好きだって思っているなら、好きだって伝えればいいんです。ただ、僕自身は告白は推奨していません。告白なんてしない方がその子と付き合える可能性は高まるからです。

 

まぁ、そんなことは置いといて、女性をほめるっていうのはすごく大事なことです。

 

好きだ!っていうのも、あなたの○○が好きだ!っていうなら全然問題ないんですよ。

 

だって理由がわかるじゃないですか。あ、○○なところを好きって思ってくれているんだなって理由が分かるから。

 

けど、いきなり「好きだ!付き合ってくれ!」なんて言われても女性からしたら「え?」ってなるわけですよ。だって理由が分からないから。何言ってるの?この人はってなるわけです。

 

僕たち人間はわからないことを恐れると前に話したことがありますが、その根拠が分からないから怖いんです。○○なところが好き。○○なところいいと思う。

 

こういうのを重ねていった結果、「君のことが好きだ」ならわかるんです。

 

理にかなっているから。

 

この人は、私のいいところをたくさん見つけてくれた人だ。それに、そこを好きになってくれたんだなって相手もわかるからです。

 

だから付き合える。相手も、どこが好きなのかをわかって、理解してくれるからですね。だから付き合えるんです。

でも、付き合えない男は、ここを根本から理解してない。

 

「俺が好きなんだから、あとはあっちが好きって言ってくれさえすれば付き合えるんだ!」

 

こんな浅はかな考え方で、相手から何とか好きって言ってもらおうとするわけです。

 

だって、好きって言ってもらえたら付き合えるから。付き合ったら嬉しいわけです。

 

だから告白するんです。その先には何にもないわけ。全く持って意味ない。オナニーしてるのと何ら変わりありません。

 

だから僕は伝えているんです。

 

「そんなんじゃ付き合えませんよ」って。

 

鼻くそほじくりながらこのブログ読んでたって、何にも怒らないに決まってるんです。何にも行動しないんだから。悔しかったら女の子の一つでもほめてみろってもんです。

 

お前の○○なところ好きだ!!!くらい言ってみろって話です。

 

できないから付き合えないんでしょう。

 

ちょっときついことを言いましたが、そういうことです。

 

伝える勇気。言わない勇気。

 

どっちも勇気です。伝えるべきことを伝え、伝えないべきことは伝えない。

 

変わりましょう。

 

それでは!

総勢50人以上の女を口説き落とした最強の口説き術

ただいまLINE@を追加してくださった方には、僕が以前に有料販売し、大ヒットした最強の口説き術についてのレポートを期間限定で無料配布プレゼントしています。

 

スマホの場合は、以下のボタンをクリックすることで友達追加できます。

友だち追加

ページの先頭へ