モテたい!モテたい!!っていってるけどモテてどうするの?

   

無料メールマガジン

f:id:s-snowdrop-find-my:20170322125423j:plain

こんにちはpyuiです。

 

あなたはモテたいですか?いろんな女の子から求められたいですか?もちろん求められたいですよね。モテたいですよね。

 

「○○くんのことずっと好きだったんだ・・・!」

「○○くん私と付き合って?」

「○○くんと一緒にいたい」

 

なんて言葉を言われたいですよね?しかも一人だけじゃなくて、複数人の女性から。多分言われたいと思います。僕も言われたいですから(笑)

 

男だったら誰しもこういう欲求があると思います。でも、あなたは「自分がモテたその先」について考えたことがありますか?多分ないと思います。

 

少なくとも、僕はありませんでした。モテたことがなかったから、モテたその先のことなんて全く考えてなかったんですね。仕方がないっちゃ仕方がないですが。

 

人間は経験したことがないことはイメージできません。あなたがいきなり、日本の大統領になって、日本の政治を動かしてください!と言われてもイメージしづらいですよね?でも、今までに政治に携わってきた経験がある人なら、もしかしたらイメージは湧くかもしれません。要するに、経験していないことのイメージは湧かない。これが大事です。

 

モテてえ!!!!って心の底から思っていてもモテないのはここに原因があったりします。モテているという状態がいまいちイメージできないので、結局モテることもないと。

 

だからよく言う、モテる男たちとつるめ!っていうのは、自分がモテているという状態を実感しやすくなるから、そうしろって教えるわけです。モテている男たちの言動を近くで見る。そうすると、モテている姿がイメージしやすくなるわけです。

 

だからモテる男たちと絡みなさいというわけです。納得ですね。

 

少し話を戻します。

 

あなたはたくさんの女の子からモテて、その先どうしたいのですか?モテて、経験人数を増やしたいとか、可愛い子とやりまくりたい!!!とか、人によって多分様々な理由があると思います。

 

でも、それじゃダメなんです。はい。その先に自分が見据えているものがないと、絶対に失敗します。本当に。

 

僕はその先に何も見据えていなかったから、たくさん失敗しました。何度も痛い目にあいました。女の子もたくさん傷つけました。だからこそ、その先にあるものを見据えないとだめです。結局何も生み出さないまま終わってしまうから。

 

一回立ち止まって考えてみてください。あなたがその先に何を求めるのか。モテた先にどのような景色を見たいのか。本気で考えてみてください。

 

それができたときに初めてモテるようになります。歯車が動き出します。

たまには止まって考えてみましょうね。それでは!

 - 未分類