対人恐怖症、視線恐怖症、女性恐怖症の3重苦だった俺のサクセスストーリー

   

f:id:s-snowdrop-find-my:20170318222528j:plain

 

対人恐怖症視線恐怖症女性恐怖症だった社会最底辺するがわずか半年20人斬りを達成し、最愛彼女せな生活にした逆転サクセスストーリー

 

「特技もない・・・趣味もない・・・自慢できるものなどなにもない。何にもできない俺には生きている価値なんか何もないんだ!!!」

 

そんな自分に終止符を打とうとしたとき、僕の人生は変わり始めました。

 

当時、人とかかわるのが嫌すぎて、対人恐怖症になり、視線恐怖症にまでなった男は毎日のようにこう思っていました。

 

彼女がほしい!でも全然モテたことがない・・・。

AVを漁っては毎日オナっていました。

 

テレビの中や街中にいるカップルを見ては強烈に嫉妬する毎日‥。

しかし、自分には何の能力も力もない・・・。

 

そんな生活を送っていたクソ人間は

f:id:s-snowdrop-find-my:20170318223331j:plain

 

そう、この僕です。

 

 そんな僕がわずか半年で20人以上の女性を抱き、彼女と幸せな生活を送っています。

 

大好きな彼女とはもっとより良い関係にするために毎日お互いを高めあい、

二人の時間を楽しく過ごしています。

 

お互いを信じ、無条件に認め合える関係ほど素晴らしいものはありません。

おかげさまで僕は毎日幸せな生活を送っています。

 

ただ、僕が凄腕のナンパ師や、テクニックマスターのホストほどモテているってわけではありません。

 

経験人数でいれば僕よりも上の人はたくさんいます。

 

でも、

 

・連絡先を教えて!と言われてからデートし、そしてキス、その先まですべてを相手から求められたり・・・

・同じバイト先のバツ1の美人お姉さんからドライブに誘われて告白されたり・・・

・Twitterで連絡を取り合っていた女の子と会ってその日のうちにホテルに誘われたり・・・

・イケメンで性格も良い先輩が落とせなかった女の子からこっそり手紙をもらってモノにしたり・・・

・カフェの店員の女子高生からLINEのIDが渡されたコースターをもらって、「付き合って!」とせがまれたり・・・。

・彼女がいるからダメといっても、「それでもいいからお願い・・」と懇願されたり。

 

若いながらも、こんなことを言われるようになりました。

 

けど、こんなのは僕にとってそんなに大したことではありません。

それよりももっと自慢できるのが、

 

・「あなたとどうしたら付き合えるの?」と片思いされたり・・・

・あなたと知り合えたおかげで私は今幸せなのと言われたり・・・

・「こんなに私のことを理解してくれた人はあなたが初めて」と泣かれたり・・・

・「彼氏がいてもあなたとの関係は切りたくない」と本気でお願いされたり・・・

・「あなたとだったら幸せな毎日を過ごせそう」と好かれたり・・・

 

他の男とは違う、圧倒的な「好き」を相手からもらって、他の男の追随を許さないほどに好かれ、受け入れられているという点です。

 

なんでこんなことが起こるのかというと、相手に対して本気で向き合い、相手の女性との関係性を徹底的に意識し、高めたからです。

 

楽しく、そして、お互いがもっと成長していくように。

f:id:s-snowdrop-find-my:20170318224357j:plain

 はじめは、ただ単にモテればいいやと思っていたのですが、その中で「女性との関係性を構築することは大切だ!!」という気付きのもと、その学びを徹底していったら半年間で20人。

 

今では、彼女を愛し、より良い関係性を構築しながら、恋愛のアドバイスを行ったり、コーチングしたりしています。

 

最初は恋愛を教えるのは趣味程度でした。

 

しかし、僕は今、ある1つの理念を持っています。

 

それは、

 

「恋愛の楽しさを知ってもらい、最愛の人と幸せな毎日を築き上げてもらう幸せを知ってもらいたい」

 

ということです。

 

僕がこうやってネットで発信を始めたころ、僕の周りには恋愛で悩む男女がたくさんいました。

 

・告白しても告白してもフラれ続け、ついには恋愛をすることをやめてしまった男。

・好きなあの子に「気持ち悪い」と言われ、心に傷を抱えてしまった男。

・彼女がほしいのに、嫌われたくない!という気持ちが勝ってなにも行動できない男。

・たくさんの女の子とヤリたい!と思っていながら、それとはかけ離れた現実を過ごしている男。

 

本当は思っている。なのに、あきらめて、その現実を受け入れてしまっている。

 

苦しい現実から目を背け、あたかもそれが当たり前かのように振る舞う。

もっとこうしてほしい!という理想がありながら、それとはかけ離れた恋愛をし続けている。

彼女もいて周りから見たら幸せなはずなのに、なぜか満たされない自分がいる。

 

もちろん、そういうこともあるでしょう。

 

今の時代、ネットで検索すれば、様々な恋愛テクニックや理論が転がっています。

こんなにたくさんの情報がある中で、何故、いまだにモテない人、満たされない人がいるのでしょうか。

 

多くの人は、自分がモテない理由、満たされない理由について気づいていません。自分がモテない、満たされない本当の理由について全く気付いていないのです。

 

よく、

 

「顔が良ければモテる!」

とか、

「スポーツができればモテる!趣味があればモテる!学歴があればモテる!」

と言われます。

 

これらは全部嘘です。

 

「LINEをちゃんと返すマメな男がモテる!誠実で真面目な男がモテる!優しい人がモテる!」

 

これらも全て嘘です。

 

「真面目に頑張れば、いつか必ず報われて、モテるようになるんだ!!!」

 

これも嘘です。

 

どうやって女性は人を好きになっていくのか、どのようにして女性は動くのか。その原理原則を学んで、そして実践していかなければ、いつまでたってもモテるはずがないのです。そして、深い関係になれるはずなどないのです。

 

恋愛テクニックを語る男ほど、多くの問題に苦しんでいます。

 

・押しても引いても全然女の子は落ちない・・・

・これがあったら脈あり!と言われて告白したのに振られる・・・

・ある時から女性にLINEを未読無視される・・・

・いじれとかいてあったからいじったらキレられてその後音信不通・・・

 

そして結局、原点に戻るのです。

 

・全然モテない・・・

・恋愛テクニックなんて嘘だ・・・

・寂しい。つらい・・・

・俺のことを分かってくれる人なんていないんだ・・・

・彼女がほしい・・・

 

俺はいったいどうしたらいいんだ・・・

 

こんな声を、言葉を周りから聞くたびに僕は思うわけです。

 

いやいや・・・と。

 

恋愛ってめちゃくちゃ自己成長できて、すげえ楽しくて最高のモノなんだよ!!!

 

と。

 

別に、たくさんの女の子を抱いた!とか、正直どうでもいいです。

あなたが好きな女性と付き合えた!付き合えなかった!とかもどうでもいいことです。

 

もちろん、最終的にはあなたの好きな女性と両思いになって、結ばれる関係となることは大前提です。

 

しかし、その前に、もっと女性との関係性を楽しんでみませんか?もっともっと、女性とのかかわりを通して、人生を変えてみませんか?と僕は大声を出してあなたに言いたい。

 

童貞だから俺には価値がないんだ・・・とか、彼女がいないから俺って魅力がないんだ・・・とか、そんなことは一切ありません。

 

嫌われたらそこで終わり・・・とか、そんなことも一切ありません。

 

でも、恋愛っていうのは、友達関係や、家族関係、仕事関係とは違った、深い人間関係を構築することができるものなんです。

 

1対1で相手と向き合って、そこに様々な関係性を構築することができる、とても素晴らしいものなんです。

 

だからこそ、楽しくない恋愛なんてありえない。そこにあるのは、成長と学びです。

 

その積み重ねが、最終的にあなたの理想の恋愛関係を作り上げていくのです。

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170318234501j:plain

僕は、恋愛を通して、たくさんの学びと築きを得ました。そして、今の彼女との関係を築き上げました。

 

これからももっともっと成長していきます。もっともっと関係性を深め、様々な学びをその中に感じ取っていきたいと思っています。

 

対人恐怖症、視線恐怖症、女性恐怖症の3重苦だった過去から、様々なことがありました。

 

・大学入学から6か月間で、20人を超える女の子と関係を持ちました。

・食堂ではじめて話した女の子と次の日にデートに行き、そのまま告白されました。

・呼べばすぐにきてくれる女の子が常にいるようになりました。

・別れた元カノから復縁を求められました。

・彼氏がいる女の子から、「あなたと付き合えるなら私は別れる」と言われました。

・「どうしたらあなたは私のことを好きになってくれるの?」なんて漫画の中でしか聞いたことのないようなセリフを当たり前に聞くようになりました。

・初対面の女の子でもいっきに打ち解けられるようになりました。

・そして、大好きな彼女ができました。

 

僕は、絶対におもいだしたくないような、もう経験したくないような過去があったからこそ、ここまで人として強くなれました。

 

たくさん失敗しました。たくさん、嫌われました。そして、たくさん好きになりました。

 

その先で僕は、「1人の女性と関係を深めることの大切さ」と、「本当にモテる男の本質」を知りました。

 

そして、その学びを、無料のEーBOOKにまとめました。

 

あなたが恋愛の本質を知って、本当に強い男になりたいのなら、今すぐこの無料E-BOOKを手に入れてください。明日にはもう手に入らないかもしれません。

 

下記のボタンをクリックし、フォームにメールアドレスを入力していただければ、

すぐにレポートがGETできるようにしましたので、今すぐフォームに必要事項を入力してください。

 

画像の説明文  

 

ここでの学びが、あなたを変えることになると、僕は心から約束できます。

 

もっと自分を信じてください。そして、もっと恋愛を学び、楽しんでください。

 

恋愛を楽しんで、そしてもっともっと成長していってください。

 

僕の気づきが、学びが、あなたが変わる第一歩となることを願っています。

 

 

pyui

 - はじめに