日刊オナ禁日記~再び~4日目。

      2017/04/06

f:id:s-snowdrop-find-my:20170314175832j:plain

前回はこちらから

www.omoituki.com

 

敢えて結論から先に言おう。

 

「オナった。」

 

そう、僕は4日目にしてオナった。一発ぶっぱなしてきた。ちなみに、理由は何もない。「一発やっちゃうか!」→ドピュッ( ^ω^)・・・

 

爆睡

 

発射後、尋常じゃない眠気に襲われた。疲れがたまっていたのだろうか?体のだるさ、疲れ、眠気を一気に感じた。眠いから寝ているという感じではないのだ。体が、

 

「君の体はヤバそうだからとりあえず今は寝ておきましょうね~」

 

と言っていきなり睡眠させられる感じなのである。

 

うっわオナるとやっぱやべえな・・・。と思ったのである。

意味が分からないくらい今疲れている。と同時に、ちょっと気持ち悪い。

 

というのも、今日の朝、僕は野球をしてきた。キャッチャーを守っていたのだが、その際にバッターの打った球が金玉にスコーンと。

 

リアルに死にかけた。

 

rocketnews24.com

 

脳に痛みの衝撃が届くのが早いようで、本当に死にかけた。左の金玉がへこんでいるかのような感覚に陥っている。死にそうである。というか死んだ。

 

金玉は急所である。超痛い。普段の生活で金玉をぶつことがないように皆さんも気を付けていただきたい。

 

ちなみに、5日目ぶりにオナった感想と、どのような感じだったかをここに記しておこうと思う。

 

1分かからずに逝きました(´・ω・`)

 

僕自身、ちょっと焦りました(´;ω;`)

 

僕は実は遅漏です(小声

多分、原因はオナニーのしすぎなのではないかと自分でも思っていたのですが、オナ禁を始めてから、徐々に徐々に射精までの時間が早くなってきています。

 

今までは、1時間セックスしても全然いけないなんてことも・・・。

完全に遅漏だったと思います。しかし、最近では10分でいくこともできれば、もう少し時間をかけてゆっくりと楽しむこともできます。余裕が生まれてきたのです。

 

これは完全にオナ禁のおかげだと思ってます。オナ禁は多分遅漏改善に効果あります。あ、あと、出てくる精子の量も半端じゃないです。いつもだったらぴゅっぴゅっって感じだとしたら、どぴゅっどぴゅっどぴゅっどぴゅぴゅぴゅぴゅみたいな感じです(若干盛った

 

けど、そんくらい違います。僕も前回のオナ禁の際に、結構驚きました。うっわめっちゃでるやんwwwみたいな。

 

そうなんです。めっちゃ出るんです。あ、あと、勃起力が半端ないです。僕のライトセーバーはそびえたつ巨塔のようでした。なんでも真っ二つにできそうな感じです。あ、切るんじゃなくてぶっさすのか(やかましい

 

まぁ、そんなわけでオナ禁には効果があるでしょう。長期的な効果は僕はわかりません。(どうしてもしたくはなってしまうから。

 

ただ、1日に最高8回抜いたこともあるこのオナ猿の僕が、4日間しなくても平気だというのには驚きました。しかも、今回のはムラムラして、我慢の限界!!!!もう無理!!!!!オナる!!!

 

といった感じでは全くなかったんですね。

 

「あ、一回オナるか。それでまたオナ禁始めよう」的な。なんてソフトなのでしょう。

ソフトなオナ禁です。正直僕は何か月もオナ禁できなさそうです。だって女の子抱け(ry

まぁ、そんなわけでオナ禁終了です(´;ω;`)

 

しかし、日刊オナ禁日記は面白いので、今後も何らかの形で続けていこうと思います。

 

あと、他になんか始めようと思います。弟子ができたら、その弟子の毎日の様子を書き記していこうかな。面白そうだ。

 

なんかいろいろなことやっていきたいと思います!それでは!

 - 日刊オ〇禁日記