童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞を最短で卒業し、女に困らない人生を送りたい人のために作られた2冊のレポート。

以前有料販売していましたが、完全無料プレゼントしています。

(メルマガ登録で受け取れます)

彼女に振られてよりを戻したいのなら○○だけは絶対にするな!

目安時間:約 5分

f:id:s-snowdrop-find-my:20170318015237j:plain

あんなに大好きだった彼女とのつらい別れ。

 

お互いの気持ちがすれ違ってしまったからこその結果かもしれません。

 

「あの時もう少しこうしていたら」

 

「あれをしていなければ」

 

そんなことを言っても、もう時間は戻りません。いつまでも過去にすがっていては、いけません。しかし、それでも彼女が好きなんだ・・・。

 

そんなあなたに、復縁で絶対にやってはいけないことを教えたいと思います。

 

なんで別れることになったのか

f:id:s-snowdrop-find-my:20170318015658j:plain

 

あんなに大好きだった彼女に振られた。お互い大好きだったはずなのに。

 

大体こういった場合、自分のした行動に原因があることがほとんどです。

 

僕は過去に、元カノに対して、今の自分では考えられないようなドン引き行動を繰り返していました。長文の手紙を送り、相手の気持ちを考えない言動を繰り返し、ついには彼女に嫌われてしまいました。

 

しかし、「自分はまだ好きだから」という理由で、何度も何度も彼女に接触をはかり、「どうやったら元に戻れるのか」を何度も聞き、「絶対に変わるから」と何度も訴えかけました。

 

結果はもちろんダメ。その元カノは他の男を好きになったと言い残し、僕のもとを去りました。

 

僕はその後、復縁について猛勉強し、最終的にはその元カノから「もう一度付き合ってください」といわれるまでになりましたが、こちらから振りました。

 

どうやって復縁したのかはこちらから

 

しかし、この経験と学びから、僕は絶対にやってはいけないことがあるということに気づけました。

 

よりを戻したいのなら、○○だけは絶対にするな!

f:id:s-snowdrop-find-my:20170318020544j:plain

もし、あなたがもう一度彼女と復縁して、もう一度お互いが大好きで幸せな状態になりたいのなら、「媚びる」という行為だけは絶対にしてはいけません。

 

ここでの「媚びる」という行為は、「相手から下に見られる行動をすること」です。

 

例えば、僕がしてしまった媚びた行動とは、

 

・何度も復縁しよう、よりを戻そうとしつこく詰め寄った

・別れを切り出された時に、別れたくないとすがった

・嫌いなところはなんでも直すから!と発言した

 

なんかが媚びた行動に入ります。

 

これらの行動の共通点は、すべて「相手から下に見られる」というところです。

 

男女の関係性において、男が女性よりも下に見られてしまったら、悪いことしかありません。力関係、パワーバランスが逆転してしまうと、どうしても女性はあなたに対して魅力を感じなくなってしまうのです。

 

男のパワーの方が上だからこそ、女性はそこに魅力を感じます。

 

なのに、先ほどの僕の3つの行動

 

・何度も復縁しよう、よりを戻そうとしつこく詰め寄った

・別れを切り出された時に、別れたくないとすがった

・嫌いなところはなんでも直すから!と発言した

 

これらなんかは、自分のパワーを大きく下げる行為です。

 

こんなんでは、復縁なんて夢のまた夢です。

 

あなたは振られた時点で、相手の女性よりもパワーバランスが下になっています。立場が相手の女性の方が上になっているのです。

 

これでは絶対に復縁なんて成功しません。よりを戻そうと思っても無理です。あなたのパワーが下である限りは。

 

だから自分磨きをしろと言われるのは、このためです。自分磨きをして、パワーを相手よりも上に持ってこなければならないのです。

 

相手よりも下に見られてはいけません。復縁を失敗させる大きな原因となってしまいます。だからこそ、下に見られないように、媚びてはいけないのです。

 

これは、復縁だけに限った話ではありませんが、媚びることはやめましょう。今日からすぐにできます。復縁をしたいなら、まずは媚びない。絶対に媚びない。

 

一人の男として、強い意志を持ちましょう。

 

それでは!

カテゴリ:マインドセット 彼女 復縁 

総勢50人以上の女を口説き落とした最強の口説き術

ただいまLINE@を追加してくださった方には、僕が以前に有料販売し、大ヒットした最強の口説き術についてのレポートを期間限定で無料配布プレゼントしています。

 

スマホの場合は、以下のボタンをクリックすることで友達追加できます。

友だち追加

ページの先頭へ