日刊オナ禁日記~再び~3日目。

      2017/04/06

f:id:s-snowdrop-find-my:20170314175832j:plain

 

前回はこちらから

www.omoituki.com

 

さて。3日目である。今日の朝は性欲がすごかった。

 

どれくらいすごかったかというと、朝に起きて人生で初めて

 

風俗

 

について検索してしまった。

 

僕は今まで、お金を払ってまで自分の性欲を満たそうとしたことはない。というのは、お金を使って性欲を満たす行為はお金がもったいないし、それだったらもっと効率よく、女性とヤレる方が良いと思っていたからである。

 

風俗で1回1万、2万も使うのだったら、女性と落とす方法を学んだほうがよっぽど効率が良い。

 

女性と連絡先交換→遊ぶ→ホテルだとしても、一回1万、2万はかからない。

 

仲良くなれば、宅飲みだって可能である。そしたらコストはもっと下がる。

 

スポンサーリンク

 

 

要するに、自分が今あるお金をどこに使うかというのは非常に大事な考え方なのである。一時の快楽を求めるのか、それとも長期的に使える技術(資産)に投資するのか。

 

この考え方は非常に大事である。

 

僕の投資先はこちらに掲載されているので、参考にしてほしい。

www.omoituki.com

 

まぁ、何かこのような急にまじめな話になったのだが、多分、頭がさえわたっている。

 

いつも、オナ禁していないときは、体がだるく、頭が全く働かないことが多い。

 

ベッドの上でだらだら過ごし、エロ動画を検索し、抜く。そして頭が働かない。動きたくない。眠たい。寝る。

 

こんな生活を繰り返していた僕にとっては、今の子の頭の冴えに驚きを隠せない。また、彼女からは、「目が大きくなった」と言われた。

 

眼がいつもより開いているのである。目に力を感じる。

f:id:s-snowdrop-find-my:20170317153246j:plain

 

まじでこのような感じなのである。いやマジで。めっちゃ目力あるから今。

 

バイタリティーにあふれている。最高である。この状態を継続していきたいと思う。

 

僕がオナ禁を続ける理由の一つに、彼女にかっこいいといわれるからというのがある。

 

僕の彼女はいろんな意味で最高なのだ。(今日も友達がオナ猿チンポスティックって言ってたよ~wwwと喜んでいた。)

 

彼女がいて今は幸せで、もっと仲を深めるためにはどうしていけばいいのかを毎日考えている。

 

僕の考えていることの一つに、どうしたら浮気はなくなるのか?というものがある。

どうやったら浮気はなくなるのか?その原因は何なのか?なんで浮気するのか?その根底にあるものは?というものを毎日真剣に考えている。

 

それについても、オナ禁の果てに見つけられたらなと思う。

 

オナ禁していると、頭が働いて仕方がない。楽しい。

 

もっともっといろいろなことを取り入れていこうと思う。ライトセーバーも順調に元気だ。昨日はどうやら少し休みたい気分だったらしい。

 

この調子でオナ禁を継続していこうと思う。アーメン。

 

 続きはこちらから

www.omoituki.com

 

 - 日刊オ〇禁日記