日刊オナ禁日記~再び~2日目。

      2017/04/06

無料メールマガジン

f:id:s-snowdrop-find-my:20170314175832j:plain

前回はこちらから

www.omoituki.com

 

さーあ、オナ禁日記2日目である。比較的前回のオナ禁に比べたら楽な方である。

 

なぜだろうか?理由は明確である。

 

エロいものを見ていないからだ

ドヤ顔( ・´ー・`)

 

皆オナ禁の時にエロ禁エロ禁って口が酸っぱくなるほどいうけど、俺は馬鹿なので、

 

「エロ禁?必要なくね?いけるときはいけるし、いけないときはいけないっしょ(鼻ホジ)」

 

くらいにしか考えていなかった。

 

甘かった。。。

 

あのね、エロ禁って、絶対に必須。オナ禁の時には絶対に必須。何が何でも必須。

大事なことなんで3回くらい言った。オナ禁にはエロ禁が必須。これ大事。

 

ライトセーバーをいかにしておとなしくさせておくか。これに限る。

 

でもね、ネットサーフィンとかしてるとね、

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170316160016p:plain

 

 こういうのとか出てくる。ちょっとエロいじゃねえかクソっ。と思って、気を紛らわせるためにYouTubeを開く。すると、

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170316160220p:plain

 

 

しばくぞ!!!!!!!!!!!!(# ゚Д゚)

 

どんだけオナ禁させたくないんじゃ!こんな広告のせんなコノヤロー!

 

と言ってしまいたくなる。

 

エロ禁してるのにこっちは・・・。強いわ‥。広告め。コノヤロー。

 

世の中には、性欲を刺激させる広告があまりにも多すぎる。

 

でも、多分こういうエロい感じに仕立て上げると、クリック率も高いのだろう。

 

性欲はものすごいパワーである。うん。納得。

 

要するに、性欲を制したやつは、すごいことを成し遂げるんだろう。性欲ってすげえパワーだもん。

 

ちなみに、今日は全くと言っていいほど性欲を感じない。なんというか、心が穏やかなのである。まだ2日目なので、効果はさほど感じないが、今日は本当に性欲を感じない。

 

何故なのだろうか?賢者モードのような落ち着きを持っている。文章を書こうにも、何も面白い文章も浮かんでこない。ただ、淡々とパソコンに向かっているだけである。

 

何かがおかしい。何なんだろうか。正体は全くつかめないが、性欲を何も感じない。

 

このままでは何かおかしくなってしまいそうなくらいである。大丈夫なのか。俺。

 

ちなみに、この文章を書いた最初の方はおそらくまだ性欲はあった。突如として性欲が消えた。どこか自分だけの世界に迷い込んでしまったかのような虚しさを感じる。

 

怖い。

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170314225429j:plain

f:id:s-snowdrop-find-my:20170315160945j:plain

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170315153338j:plain

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170314232813j:plain

 

とりあえず、エロ可愛いお姉さんの写真を4枚張り付けて今日は終わりにする。

 

この後バイトに行ってどうなっているか。性欲よ、少しは戻れ。それを願う。

 - 未分類