大学生で童貞を卒業して、恋愛を攻略する。そして彼女と長続きさせる。

      2017/04/06

f:id:s-snowdrop-find-my:20170315153338j:plain

どうもpyuiです。今日お話しすることはこんな感じです。

 

 

理想の流れ

 

タイトルに書きましたが、僕の理想とする流れはこんな感じです。

 

童貞を卒業する。(この時は誰と卒業するかはあんまりきにしない。)

恋愛を攻略する。(恋愛に関する知識を徹底的に学ぶ。)

彼女と幸せな関係を築き、長続きさせる。(主導権は常に自分が持つ。)

 

この流れに沿っていくことで、僕は彼女と幸せな関係を築けると思っています。

 

童貞を卒業するために

f:id:s-snowdrop-find-my:20170315155125j:plain童貞を卒業するためには、まずはモテる男たちの思考をインストールするべきです。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/525c51b3453086

 

ここから、モテる男の思考法をインストールしてください。

 

そして、マインドセットを学ぶ必要性があります。

 

www.omoituki.com

 

www.omoituki.com

 

まずはここらへんから読み進めて行くとよいでしょう。

 

ここから派生的に読んでいくと、どのようなマインドセットを持つべきなのかが分かってきます。

 

恋愛を攻略する

f:id:s-snowdrop-find-my:20170315160351j:plain

 

童貞を卒業したら、今度はかわいい彼女を作るために、そして彼女と長続きさせるための方法や、セフレを作る方法なんかをひたすら学ばなければなりません。

 

www.omoituki.com

 

この記事に書いたのですが、恋愛は総合力の勝負です。

総合力を高めていくことが何よりも大切になってきます。総合力が高い=モテるです。

 

魅力的な男になるためにも、総合力を高めていくことは欠かせません。

 

恋愛の知識を得ることも、この総合力を高めることにつながってきます。

 

www.omoituki.com

 

この僕のネットナンパの記事や、

 

www.omoituki.com

 

www.omoituki.com

 

これらのオナ禁関係の記事、そして、

 

www.omoituki.com

 

女の子に対する正しいLINEの仕方なんかを学んでおくとよいでしょう。

そうすることによって、あなたの恋愛力はどんどん加速していきます。

 

総合力のUP=モテるです。この、ステップ1,2の段階を繰り返し行うことによって、あなたは他の男に追随をさせないくらいにはモテます。

 

しかし、それは一時的なものであったり、長続きしなかったりすることもあるでしょう。

 

それは、モテること=長続きすることではないからです。

これについては、違う記事でまた触れたいと思います。

 

恋愛を長続きさせる(彼女との関係、セフレとの関係を長続きさせるためには)

f:id:s-snowdrop-find-my:20170315160945j:plain

最後に、この段階です。彼女や、セフレとの関係を長続きさせることが何よりも大切になってきます。要するに、人心掌握の術を学ぶということです。

 

ここができるようになって初めて本当の意味でのモテる男になれたといえます。

 

僕はこれを、

 

www.omoituki.com

 

www.omoituki.com

 

www.omoituki.com

 

この記事に書いたような手段で学んだ。このどれも、ぼくには必要なものだった言える。

 

このような手段で長続きさせていくのが王道の手段だと僕は思っている。

 

ぜひ、この順番に沿って行動してほしいと思う。

 - マインドセット, 彼女の作り方, 恋愛の基本