アプリを使って1時間で年上のバーテンダーのJDと即ハメした話をする。

   

f:id:s-snowdrop-find-my:20170313132610j:plain

どうも!pyuiです。

 

僕は高校を卒業してから、主にネトナンを中心に活動してきました。

 

というのも、あまりに恋愛の経験値がなさ過ぎて、リアルだと他の男に負けてしまうんですね。デートの経験値もないし、服のセンスもない。そもそも、会話の経験値もない。

 

何もなかったので、リアルでいきなり勝負するのは難しいなと判断しました。

それで僕はネトナンを始めることにしたんですね。あ、ネトナンって、ネットナンパのことです。

 

ネットでトークの経験値を積みつつ、アポの取り方を学び、デートの経験値を積みました。そのおかげで、すぐに即ハメできる子、ガードが堅い子、奢らせるのが目当てな子、真剣に出会いを求めている子なんかは何度か話せば大体わかるようになりました。

 

性格なんかも話せば大体わかります。自分の中で、勝手にタイプ分類されるんですね。

この子はあの子に似てるからこういう性格かな~?あ、やっぱそうだったかみたいな。

 

だから、デートしたらすぐに心を開いてくれる女の子の数も増えました。

 

トークの経験値とアポ取りの経験値。そしてデートの経験。

f:id:s-snowdrop-find-my:20170313133548j:plain

 

高校までは寮生活だったため、一番大事な時期にまったく遊んでいなかった僕pyuiは、デートの経験値というものが全くと言っていいほどありませんでした。

 

高校生が終わってから、初めて友達とカラオケに言ったレベルです。カラオケ?スポッチャ?行ったこと1回もないわってレベルでした…。

 

しかし、そんな僕でもネトナンで経験を数多く積むことができました。段々自分でも、トークの初めにどのようなメッセージを送るべきなのか、相手から来た場合の最初の1通目の返し、アポまでもっていく流れ、1回目のデートの提案のタイミングなどがだんだんとわかってきました。

 

知り合った女子大生がたまたま近所だった。しかも年上~~

f:id:s-snowdrop-find-my:20170313134020j:plain

 

そんな時に、ひょんなことから女子大生と知り合う機会がありました。

年齢は僕より2つ上みたいです。年上か~~と思いながら、メッセージを送りました。

 

その時は夜の12時を回っており、返信は明日かな~なんて思ってたら即レス。今何してるん?→バイト終わりってところから始まり、バイト何してるの?→バーテンダーと返ってきました。

 

暇なら俺んちでゲームせーへん?っていたら、「行く!!する!!!」との即レスが。

 

住んでいるところも近かったため、お風呂に入ったらすぐ向かうとのこと。

 

ここまででわずか15分です。めちゃめちゃ速かった。

 

そしてそのまま30分後くらいに、そろそろ向かうね~!とメッセージが。

待ち合わせ場所の近所の寿司屋さんの前に僕も向かいました。

 

そこには黒木瞳似の女性が。まさかその人だとは思わない僕。

f:id:s-snowdrop-find-my:20170313134800j:plain

 

プロフィールに顔写真は載っていたので、安心して待ち合わせ場所に向かいました。

 

しかし、プロフィール画像を盛りに盛りまくり、実物はヤバいなんてことも実際にはあります。

 

ヤバかったらどうしよう…。なんてことを考えながら寿司屋の前につくと、自転車にまたがった、黒木瞳にの女性が。

 

「まさかこれじゃねーよなーw」と思いつつ、メッセージを送ると、「私もつきました」とのこと。その場所にはこの女性しかいない・・・。

 

まじか!!!!!!!!と思いつつ、話しかけて僕の家へGO。

 

そのまま二人で少し話したりしながら、難なくゴールイン。

 

所要時間わずか1時間という新記録でした。

 

ちなみに、僕が使ったアプリとその詳細についても、4500字弱のレポートに仕上げました。

 

ただ、いつも僕が言うように、僕は行動しない人が本当に嫌いです(笑)

なので、今回も行動していただきます!!!

 

下の画像をクリックすると、ダウンロードページに飛びます!

 

ぜひ、GETしてくださいね。

 

それでは!

 - ネット, 無料レポート