7割が間違えている、女の子に対するLINEの本当の使い方。

      2017/04/06

無料メールマガジン

f:id:s-snowdrop-find-my:20170309142740j:plain

 

pyuiです。

 

あなたは女の子とLINEをする時に、どのような目的をもってLINEをしていますか?

 

僕の予想だと、ほとんどの人がLINEをなんとなく使っています。

 

そこに目的意識など多分ないです。

 

好きな人となんとなくLINEがしたいからとか、特に理由もなくLINEをしているという人が大半だと思います。

 

しかし、その一方でLINEを有効活用して、いろんな女の子とおいしい思いをしている男もいます。いったい、彼らとの差はなんなのでしょうか?

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170309145213p:plain

 

LINEをコミュニケーションツールだと思うな。

 

www.omoituki.com

 

この記事にも書きましたが、LINEをコミュニケーションツールだと思っている男は非常に多いです。

 

「LINEは女の子とのコミュニケーションを楽しむものでしょ?」

 

と本気で思っている男は少なくはありません。

 

言いたいことは山ほどあるのですが、そのように思っていると、まずモテません

 

そして、寄ってくる女が、「めんどくさい女」に集約されてきます。

 

というのも、常に連絡を取りたがる女というのは、精神的に不安定なことが多いです。

 

もしかしたら恋の魔法で、最初は良いかもしれません。

 

しかし、段々とめんどくさくなってきます。

 

それがめんどくさくないという人は良いと思います。ですが、大幅にあなたの時間を取られるのは確かでしょう。

 

だからこそ、LINEをコミュニケーションツールだと思わない方が良いです。

 

女の子にLINEする真の目的とは?

f:id:s-snowdrop-find-my:20170309150142j:plain

では、LINEは何のために使うのでしょうか?

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性をデートに誘うためです。

 

「そんなのあたりまえだわ」

 

と思えたあなたは恋愛力が高いといってよいでしょう。

 

そのまま、上手に女性をデートに誘うために活用してください。

 

さて、問題は今までそのように使えていなかった方ですよね。

 

今まで何も意識せずに普通に使っていた方は、どのように意識して使えばよいのでしょうか。

f:id:s-snowdrop-find-my:20170228133101j:plain

 

デートに誘うとき以外、無駄なLINEはするな!

 

好きな人とLINEを続けたい。その気持ちは痛いほどよくわかります。

 

しかし、LINEだけで相手があなたのことを好きになることはほとんどの場合ないといって良いでしょう。

 

LINEはあくまでも何かを伝えるためのツールです。

 

要するに、要件などを伝えるときに活用した方がよっぽど効率的なわけです。

 

だから、デートに誘うとき以外LINEは女の子にしなくてよいです。

 

それか、何か要件がある場合かのどちらかの場合にのみするようにしましょう。

 

そうじゃないと、女の子から見て、かまってちゃんとか、うっとおしいやつだと思われてしまうからです。

 

女々しいと女性に思われてしまうのですね。

 

女性からしたら、「要件は何なんだよ!!!!!!??????」となります。

 

何がしたいんだ?何が言いたいんだ??となって、女性からしたら悪印象なわけです。

 

だったらさっさと「ご飯いかね?」と行っちゃった方がよっぽど良いです。

 

女性からしても、LINEしてきた意図が分かるので。

 

自己満のLINEを女性にしてはいけません。そんなのは、モテない男がやることだからです。自分が何のために女性にLINEをするのかを冷静に考えてからLINEをしましょう。

 

それでは!

 - LINE術