童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞を最短で卒業し、女に困らない人生を送りたい人のために作られた2冊のレポート。

以前有料販売していましたが、完全無料プレゼントしています。

(メルマガ登録で受け取れます)

女性と会話の練習ができる無料アプリ4選。

目安時間:約 4分

f:id:s-snowdrop-find-my:20170306152210j:plain

pyuiです。

会話の練習とか、トークの練習とかしたいですよね。

そんな時に、僕が実際に使っていた、会話の練習に役立つアプリを紹介したいと思います。

 1、ハッピーメール【18禁】

言わずと知れた老舗サイトのアプリです。

無料で利用できるため、僕も使っていました。

出会い系は悪だ!みたいなイメージを払拭できたのもこのアプリのおかげです。

個人的には、慣れてきたころに使ってほしいのがこのアプリです。

※バナークリックでアップルストアへ移行します。

2、ワクワクメール【18禁】

こちらのサイトもだいぶ老舗です。600万人も会員数がいる、優良アプリです。

僕はこのサイトを使って何度か会ったこともあります。

こちらも利用登録自体が無料なので、どんどん活用していってほしいと思います。

snowを使っている女の子がねらい目です。

 

 

 3、ASOBO【18禁】

このアプリ自体は、僕は結構最近見た気がします。

そこまで僕は長く使っていないですが、何より良かったのが、画面が見やすいこと。

女の子の画像が見やすく表示されるので、自分好みの女の子と会話の練習をすることができました。

ハッピーメールやワクワクメールとはまた違った画面表示で良い感じでした。

 ※バナークリックでアップルストアへ移行します。

4、友達作りトーク

友達作りTalk - チャット友達探し出会い無料チャット - SnTown

上手にバナーが作成できなかったのですが、こちらもだいぶおススメです。

自分の地域で検索して、相手とマッチすれば、会話が好きなだけできます。

これを紹介している人はあまりいないのですが、僕はこれだいぶ使っています。

ぜひ、有効活用してみてください。

友達作りTalk - チャット友達探し出会い無料チャット - SnTown

まとめ

女性と会話をする機会がないっていう人は結構多くいます。

僕の友達でも、顔はかっこいいし性格もいいのに、出会いがそもそもない・・。

というか、LINEの友達が100人にも届かないというやつがいます。どれだけかっこよくたって、出会いがなかったら何もできません。

しかも彼は、LINEをほとんど使わないのだそうです。だから、女性に対するLINEの仕方もわかるはずがなく、トークはいつも切られてしまうのだそう。

今の時代、SNSの能力は大事です。特に、SNSのトーク力と、現実でのトーク力の両方が求められる時代となってきました。

両方の力を身に着けて、恋愛力を底上げしていきましょう。

それでは!

カテゴリ:ネトナン 出会い 

総勢50人以上の女を口説き落とした最強の口説き術

ただいまLINE@を追加してくださった方には、僕が以前に有料販売し、大ヒットした最強の口説き術についてのレポートを期間限定で無料配布プレゼントしています。

 

スマホの場合は、以下のボタンをクリックすることで友達追加できます。

友だち追加

ページの先頭へ