童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞を最短で卒業し、女に困らない人生を送りたい人のために作られた2冊のレポート。

以前有料販売していましたが、完全無料プレゼントしています。

(メルマガ登録で受け取れます)

大学に入ってからモテたかったら、「何をしたら嫌われないか」を知ること。

目安時間:約 8分

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170308152309j:plain

昨日はこのような記事を書いた。

www.omoituki.com

ここには、僕が本当におススメするものだけを載せている。恋愛に悩んだのなら、ぜひとも読んでほしい。

 

さて、今日はタイトルの通り、「何をしたら嫌われないか」を知ることが大事だという話をする。

 

ちなみに、ほとんどの男は、「どうやったら女性に好かれるか」ばかりを知ろうとする。そして、小手先のテクニックに溺れ、年を取り、モテないまま男性としての活動を終える。

 

本当に大事なことは「どうやったら好かれるか」ではなく、「どうやったら嫌われないか」なのである。まずはここの考え方を改めよう。

 

www.omoituki.com

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170308152531j:plain

 

 では、何をしたら女性から嫌われてしまうのだろうか?

 

そんなことは腐るほどあるはずである。その中でも数点あげていこうと思う。

 

・食べ方が汚い

・口が臭い

・髪の毛がぼさぼさ

・大衆が臭い

・恰好がダサい

・おどおどしている

・自身がなさそう

 

etc・・・

 

 外見の要素をいくつか出しただけでもこれだけある。あなたはどうだろうか?今出した、「最低限の清潔感」というくくりに入るこれらをクリアできているだろうか?

 

できていないとしたら、モテることはまだまだ難しいだろう。

 

しなければならないこと」を考えるのではなく、「してはならないこと」を考える方がまずは先なのである。

 

なにをしてはいけないのか。それを考えることの方がよっぽど大事なのである。

 

www.omoituki.com

 

 

Twitterでも述べたが、要するにこういうことなのである。

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170308153629j:plain

 

何をしたら嫌われないかを考えることはとても大事で、やるかやらないかを決断するのと同じくらい大事である。

 

女性にアプローチするのかしないのかを考えるのと同じくらい、女性に対してしてはいけないことを学ぶのは大切である。

 

女性は何を嫌うのか。どのような男の行動を嫌うのか。どんなLINEが嫌いなのか。

 

www.omoituki.com

 

それをきっちりと把握せねばならない。それを把握している男はこれからもモテ続けていくだろう。しかし、これを把握していない男は驚くレベルでモテない。

 

「これをやったらモテるって書いてあったのに!!!」

 

優しい人がタイプって言ってたのに!!!!」

 

このようなドツボにはまってハイさよなら~で終わる。

 

女性にいいように扱われ、お金だけ使わせられて終わる。

 

あなたも経験はないだろうか?一緒に何度もご飯に行き、奢ったのにもかかわらず、指一本も触れられなかった経験が。

 

昔の僕にはある。それが悔しくて悔しくて、今の自分になったわけだが。

 

女性は男のどこを見ているのかを冷静に判断しなければならない。

 

隣の男に好きな人を取られてもいいの?

 

www.omoituki.com

 嫌なら、いますぐ学ぶべきである。

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170307144052j:plain

ひとつだけ例を出そう。

 

これはヒントとしてこの記事を読んだ人だけに知らせておこうと思う。

 

例えば、一般的には女性から相談を受けるときは、「聞くことに徹することが大事」だとよく言われる。

 

男がしゃべるのではなくて、女性にしゃべらせてあげることが一番大事なんだよ~と何かで見たり聴いたりした方が多いのではないだろうか。

 

でもこれは半分間違いで、半分本当なのである。

 

要するに、5割はするべきことで、残りの5割はしてはいけないことなのである。

 

しかし、ここを知らずに、せっかく大チャンスなのにもかかわらずにみすみすチャンスを逃している男を多く見かける。

 

もったいない。

 

何をしてはいけないのかを知っていればもしかしたらその女性をモノにすることができたのかもしれないのに・・・。

 

では、なぜ、ただ話を聞くだけではだめなのだろうか?なぜ、それはしてはいけないことなのだろうか?それについて答えようと思う。

 

 

www.omoituki.com

 

女の子からの相談を聞くときに、一番してはいけないこと。それは、「否定」。

ますはこれだけ絶対に覚えておいてほしい。

 

してはいけないことは、「否定」。これはしてはいけない。

 

これをしたら、相手の女の子からあなたの友達としての信用度が減る。相談があるということはつまり、「あなたを頼ってくれた」ということなのである。

 

しかし、相手の女の子を否定するということは、その頼るという行為に対する裏切りに値するのである。

 

ここまではまず理解いただけただろうか?

 

「否定なんかしてないよ」と思ったあなた。甘い。甘すぎる。

 

もっと意識しないと絶対にやってしまう。

 

例えば、「彼氏が~してきてさ~。最悪じゃない?」と言われたときに、あなたはなんと返すだろうか。

 

「あーそれは最悪だわー」

 

なんて簡単に言っちゃう人は気を付けてください。

 

仮に彼女が彼氏に対して怒っていたとしても、彼氏は彼女が好きになった人です。

それを否定したらどうなると思いますか?

 

その喧嘩が収まった後にその女の子がふと思い出すんです。

 

「あいつ私の好きな人のこと最悪っていってたな」と。

 

都合いいんですよね。自分がそういってたことは忘れるんですから。

 

だから気を付けましょうと僕は言いました。このようなことはザラにあるんです。

 

ちなみに、この場合のベストな回答は、「それはひどいかもな~。いくら○○が好きな良い人でも、それはちょっとひどいと思う」

 

これがベスト回答です。

 

ここでやっているのは、相手を否定しないということを守り、

 

「相手の好きな人を否定しない。そして、相手の気持ちを汲む」

 

という行為です。

 

ここの解釈が少し難しいと思いますが、要するに、「相手の好きなものを否定せず、それでいながら相手の今の気持ちも否定しない」ということです。

 

この意識付けがとても大事です。ちなみに、僕が言っていることはだいぶ難しいです。意識しなければ絶対にできるようになりませんし、そもそも言っていることのレベルが高いです。

 

だからこそ、何回も反復しましょう。

f:id:s-snowdrop-find-my:20170302162619j:plain

今日は、「何をしたら嫌われないのか」という、「やってはいけないこと」を知ることが大事だという話をしました。

 

やってはいけないことを知ることで、何をするべきなのかが明確に見えてきます。

 

まずは「何をするか」ではなくて、「何をしてはいけないのか」についてしっかりと学んでいきましょう。

 

それでは!

総勢50人以上の女を口説き落とした最強の口説き術

ただいまLINE@を追加してくださった方には、僕が以前に有料販売し、大ヒットした最強の口説き術についてのレポートを期間限定で無料配布プレゼントしています。

 

スマホの場合は、以下のボタンをクリックすることで友達追加できます。

友だち追加

ページの先頭へ