あなたが今好きな女性は9割付き合えないからさっさと寝なさい。ー人生オナニー症候群ー

   

無料メールマガジン

f:id:s-snowdrop-find-my:20170306124621j:plain

 

タイトルからだいぶ挑発的ですね(笑)

 

しかし、これは結構本質をとらえています。あなたが今好きな女性とは9割付き合えません。

 

好きになってもらうためにデートに誘ってやる!告白してやる!って思っているのなら、さっさと寝た方が良いです。

 

やめておいた方が良い。

 

その理由について今日は詳しく解説していこうと思います。

 

 

好きな人のどこが好きなのか?

f:id:s-snowdrop-find-my:20170306124938j:plain

 

まず最初に質問です。

 

あなたは好きな人のどこが好きなのですか?

 

顔がかわいいところですか?それとも、性格が良いところですか?

 

 

 

人によって理由は様々あると思います。

 

でも、それはたいていあなたが抱いている幻想です。

 

「そんなことない!」

 

って思っている人ほどたいてい大事なところが見えていません。

 

だから黙ってさっさと寝ろと僕は言ったのです。

 

 

あなたが今見ている「好きな人」の幻想

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170306125626j:plain

 

もし、あなたが今、好きな人と本気で付き合いたいと思っているのなら、まずは好きな人に抱いている幻想を捨て去らなければなりません。

 

それを捨て去ることができなければ、あなたは好きな人と付き合うことなど一生できないでしょう。

 

いいですか?これから僕が言う言葉をしっかりと心に刻んでくださいね。

 

「あなたの好きな女性は完璧ではない」

 

「あなたの好きな女性はあなたと同じようにう〇こをする」

 

「あなたの好きな女性のことを、あなたは何も分かっていない」

 

この3つです。この3つを心に刻んでおいてください。

 

「あなたの好きな女性は完璧ではない」

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170306134559j:plain

 

あなたは、もしかしたら少し勘違いしているかもしれません。

 

「俺の好きな人は完璧なんだ!」と。

 

 

「スタイルもいいし、優しいし、顔も可愛いし、完璧なんだ!」と。

 

はい。幻想です。完璧じゃありません。

 

女の子って男に比べたらいろいろと気を遣うことが多いです。

 

女社会での立ち回りを気にしながら、上手に日常生活を送らなければなりません。

 

だから表面上は優しく、気が使える女性に見えるかもしれません。

 

しかし、実際彼女たちは愚痴もいいます。僕たちと同じようにう〇こだってします。

 

同じ人間なのですから。あなたが勝手に頭の中で、幻想を作り上げているだけなのです。

 

あなたの好きな人は、完璧ではありません。

 

「あなたは好きな女性のことを何もわかっていない」

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170306133312j:plain

 

あなたは間違いなく、あなたの好きな女性のことを何もわかっていません。

 

「あの子のことが好きなんだ」

 

っていうやつは大体何もわかっていません。

 

あなたの好きな子が、今何に苦しんでいて、何を面白いと思っていて、どんなことが好きで、何が嫌いなのか。

 

そんなことをあなたは何一つとして知りません。

 

実は腐女子なのかも知れません。生粋のアニメオタクなのかもしれません。

 

なのにあなたは、そんなところは知ろうともせずに、ただ、「付き合いたいなぁ」なんて考えている。

 

女性からしたら「なんなの?」って話ですよね。理解力が足りない。

 

「僕らは何をするべきなのか」

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170306134905j:plain

 

じゃあ、僕らはいったい何をするべきなのか。

 

それは、

 

「相手の女性への理解を深める」

 

これです。

 

僕らは圧倒的に女性に対しての理解力が足りていません。

 

これはほとんどの男子に言えます。女性に対しての理解力が足りない。

 

ほとんどの女子は、「私を理解して!」と思っています。そして同様に、そのようなシグナルを男に向けて発信しています。

 

しかし、ほとんどの男はこれに気づくことができません。

 

だから、ふらふらっと出現した、理解力のある男にさらっと持っていかれてしまうのです。

 

それが現実です。

 

だから、女性に対しての理解力を僕たちは深めていかなければなりません。

 

 

それができないのなら、さっさと寝た方が良いよという話です。

 

具体的に何をすればよいかはこのブログ内にもたくさんあります。

 

pyuiのLINE@でも質問をどしどし受け付けています。

友だち追加

 

でもきっと、そういった行動もしないと思うんですよね。8割くらいの人は。

 

だからいつまでたっても同じことを繰り返すんです。

 

 

人生オナニー症候群

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170306135755j:plain

 

ぼくは人生オナニー症候群とそれを名付けたい。

 

毎日気持ち良ければオッケー。読んで満足。行動しない。

 

「へーこんなのあるんだ。」

 

ハイ終わり。また、いつもと変わらない毎日を過ごす。

 

女にモテない。好きな女性と付き合えない。童貞のまま。

 

でもオナニーしたら気持ちいいからそれでオッケー。

 

・・・。

 

情けないと僕は思います。厳しいことを言うようですが、これは事実です。

 

 

 

人生オナニー症候群。

 

そんな人生を僕は絶対に送りたくありません。

 

 

ありきたりな言葉ですが、何か一つ行動してみてください。

 

そしたら今までとは違った世界がまた見えてきます。

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170306140214j:plain

 

恋愛を制するために

 

今の時代、恋愛を制することができたら強いです。

 

なぜかというと、少子高齢化が進むから。アダルトコンテンツの充実化によって、モテる男とモテない男の格差がどんどん生まれてくるから。

 

だからです。

 

恋愛強者になるために、ぜひ行動してみてください。

 

違った世界が見えてくると思います。

 

それでは!

 

友だち追加

 

 

 - 彼女の作り方