童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞を最短で卒業し、女に困らない人生を送りたい人のために作られた2冊のレポート。

以前有料販売していましたが、完全無料プレゼントしています。

(メルマガ登録で受け取れます)

女友達を数人に絞ると、女の子がどんどん湧いてくる裏技。

目安時間:約 4分

f:id:s-snowdrop-find-my:20170302162547j:plain

 

こんにちは。pyuiです。

 

僕が童貞卒業した時の話は多分皆さん知っていると思います。

 

知らない方は、こちらから読めます。

 

www.omoituki.com

 

あと、僕はこちら↓の記事で、女友達をたくさん作れ!ひたすら作れ!と言っています。

 

www.omoituki.com

 

というのも、入学してすぐは、みんな浮足立っているので、女友達が多い方が何かと有利なことが多いんですね。

 

上の記事にも書いてありますが、ラッキーな出来事が起こる可能性が非常に高いんですね。

 

なので、最初の方はたくさん女友達増やした方がいいよーって書きました。

 

で、今日のタイトルを見てください。

 

 

女友達を数人に絞れって書いてありますよね?

 

言ってる子と違うじゃないですか?(笑)

 

なので、ここについて詳しく解説しようと思います。

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170302162619j:plain

 

女友達は数人に絞った方が、良いことが多い。

 

さて、それでは解説していきます。

 

大学に入学してからもそうですし、仕事場なんかでもそうですが、ある程度たったら、仲良くする女友達を数人に絞った方が良いです。

 

 

1人とだけ仲良くしても全然OKです。

 

なぜかというと、そちらの方が結果的に良いことが多いからなんですね。

 

もし、複数人の女友達と連絡を取り合い、仲良くしすぎると、いろんな人に手を出しているやつだと思われてしまいます。

 

女友達同士が友達だと最悪です。

 

その噂は女のネットワーク内で急速に広がります。

 

そうなってしまったらもうおしまいです。ほとぼりが冷めるまで、完全に手を出せなくなってしまいます。

 

そうならないために、仲良くしておく女友達は数人でよいのです。

 

数人とだけ親密にやり取りしておくと、相手が友達の女の子と一緒にいるときに電話がかかってきたり、LINEが来たりします。

 

「いまひまー?二人でいるんだけどこれから遊ばない?」

 

みたいな感じでメッセージがきたりします。

 

そうなったらラッキーです。仲の良い女友達の友達とも知り合いになることができます。

 

しかも、仲の良い女友達なら、自分のことを良くいってくれる可能性がとても高いのです。

 

「めっちゃ面白いやつだよー」

 

とか、

 

「普通にかっこいいよ」

 

 

とか、

 

「オシャレだよー」

 

なんて言ってくれるのです。

 

女の子は、嫌いではない相手に対しては好印象を持っているので、黒帯効果が適用されます。

 

黒帯効果とは、柔道をしたことがない人でも、黒帯をつけていると強そうに見えますよね?

 

 

 

実際はそのようなことがないのに、人間は先入観を持つと、相手のことがそのように見えてしまうのです。

 

色眼鏡をかけるといったり、バイアスがかかるとも言います。

 

そのような効果を、仲の良い女友達がかけてくれるのですね。

 

 

女友達と仲良くしているだけで、その女友達の周りの子に、自分は好印象に映ります。

 

そうなると、デートにも誘いやすいですし、何より応援されやすいです。

 

しかも、噂も広がりません。最高の環境ですね。

 

このような効果を、あなたが女友達を絞るだけで得ることができます。

 

なので、仲良くする女友達の数を徐々に徐々に絞ってみましょう。

 

 

段々と、その効果が実感できるはずです。

 

 

 

 

 

総勢50人以上の女を口説き落とした最強の口説き術

ただいまLINE@を追加してくださった方には、僕が以前に有料販売し、大ヒットした最強の口説き術についてのレポートを期間限定で無料配布プレゼントしています。

 

スマホの場合は、以下のボタンをクリックすることで友達追加できます。

友だち追加

ページの先頭へ