好きな子に告白なんてしない方が確実に彼女にできるよ。告白停止宣言。

   

無料メールマガジン

f:id:s-snowdrop-find-my:20170301003923j:plain

 

こんばんは。pyuiです。

 

 

いきなりのタイトルに驚いた方もいるかもしれません。(笑)

 

 

だって告白なんてしない方が彼女はできるよなんて書いてあるんですから。

 

「は?」「何言ってんの?こいつ」と思われた方はすみません。

 

ですが、告白なんてしない方が良いです。僕はそう言い切れます。

 

何故かっていうと、「女性は決断をするのが苦手な生き物」だからです。

 

 

ちょっと思い出してみてください。

 

あなたは女性に対して、

 

「今日何食べたい?」

 

と聞いたことはないでしょうか。

 

そして女性から、

 

「なんでもいいよ」

 

と言われた経験はないでしょうか?

 

僕は恋愛初心者だったころ、何度もこのセリフを聞きました。そしてそのたびに、

 

「なんでもいいってなんだよ」

 

と思っていました。

 

しかし、女性は基本的に何かを決断することが苦手です。だから、男性に9割のことは決めてほしいと思っています。

 

しかし、8割の男は、女性に対して決定権を与えることを、優しさだと勘違いしています。

 

 

女性に対して決定権を与えること自体ナンセンスなのです。女性にとって、決断すること=リスクを負うことなのです。

 

 

もし、その選択が間違えていた場合、責任のリスクを負うのは、女性になってしまいます。

 

 

女性に決定させて、食べに言ったお店の食事がまずかった場合、その責任は女性にあることになってしまうのです。

 

 

その時点で最悪です。

 

女性に決定権を与えることは本当に重要な場面以外はあり得ないと思っておきましょう。

 

このことから考えると、女性に告白するということは、女性に対して、自分と付き合うか付き合わないかという決定権を与えることになります。

 

つまり、その責任を、女性が負うということになるのです。だから告白などしない方が良いのです。

 

女性に決定というリスクを与えてはいけません。

 

では、どうするのか。

 

男がするべきこととは、リスクをとって、既成事実を積み上げていくということです。

 

既成事実とはつまり、キスをしたとか、セックスしたとか、そういうことです。

 

男がすべてのリスクをとって、そのように行動していかなければなりません。

 

リスクを背負うのは、常に男であるべきなのです。

 

告白なんかする必要はありません。なぜなら、男が「嫌われるかもしれない」というリスクを背負って、女性にアプローチすればよいだけだからです。

 

 

女性は男からのそのようなアプローチを待っています。様々な要素から男を判断して、そのアプローチを受けるかどうかを判断するのです。

 

もしも、男が全くリスクを取らずに、すべての決定権を女性にゆだねていたら、アプローチを仕掛けても成功することはないでしょう。

 

なぜなら、その時点であなたは「リスクを取らない弱々しい男」だと女性に判断されてしまっているからです。

 

女性の判断はシビアです。ダメだと思ったらしっかりと切り捨て、見捨てます。

 

だからこそ、男がリスクを取らなければならないのです。

 

告白などという、女性に対して決定権を与える行動などしてはいけません。

 

振られるリスクも承知で、告白ではなく、アプローチをかけていくべきなのです。

 

ここでいうアプローチとは、先ほども言ったように既成事実を積み上げていくということです。

 

キスをするのも男から。ホテルや家に誘うのも男から。女性に対して手を出すのも男から。口説くのも男から。

 

すべての責任は自分が負ったうえで行動する。

 

これは絶対に忘れてはいけません。

 

 

今日言った話はとても重要です。これができるだけでも、他の男とは数倍の差がつけられます。

 

 

 

絶対に自分の中に落とし込んでください。

 

ちなみに、女性と食事に行く際のコツとしては、先に嫌いな食べ物を聞いておくのがベストです。

 

嫌いな食べ物を聞いて、その嫌いな食べ物がないお店にあなたが連れて行ってあげましょう。

 

女性に選択させるのではなく、女性の嫌いな食べ物がない、あなたのおすすめの店に女性を連れていくことをおススメします。

 

そうすることで、女性はあなたに対して決定力のある人だと判断しますし、その店が例えまずかったとしても、責任はあなたが負っています。

 

「あそこの店思ったよりおいしくなかったね~笑」

 

と言って、二人で笑い飛ばせばオッケーです。

 

 

大事なのは、責任をあなたが負うということ。リスクをあなたがとるということ。

 

女の子にリスクを負わせてはいけません。あくまでも自分がリスクを背負ってあげること。

 

そうすることによって、あなたと女性の関係は驚くほど円滑になります。良好になります。

 

リスクは男が背負う。

 

覚えておいてくださいね。 

 

 - 未分類