童貞卒業のための超具体的な3ステップを解説しよう。-その2-

      2017/04/06

前回は童貞卒業のための超具体的なステップその1として、外見を変えることを話しました。これは本当に大事なので、何よりも1番最初にやっていただきたいと思います。

 

外見が変わることで得られるパワーは計り知れません。自分の外見が変わることによって、内面にも多大な影響を与えてくれます。自信がついてくるのです。

 

なのでまずは何よりも外見を変えましょう。全てはそこから始まります。

f:id:s-snowdrop-find-my:20170228125209j:plain

さて、今回は「中身」の話をします。外見はかっこよくても、中身が伴っていないと恋愛では失敗することが数多くあります。

外面は良いのに中身は全くダメだったら、最後の最後で女の子を落とせません。

女の子に、「こいつはクソだな」と察知されてしまうからです。

実際にはクソだとしても、それを女性に察知されてはいけません。察知されてしまっては全ては水の泡です。そうならないためにも、真剣にマインドセットについて学びましょう。

ちなみに、童貞卒業のためには、方法として

1、彼女を作る 

2、セフレを作る 

3、風俗に行く

の3つが具体的にはあげられます。

ですが、3番以外の前者の2つは、「男として必ず持つべきマインド」がないと、難しいです。なので、今回はそこについてしっかりと詳しく述べていきます。

1、相手が幸せならOKだというマインド

まず1番最初に持っていただきたいのはこれです。

相手が幸せならOKだ」というマインドです。

「そんなのいつも持ってるよ!」と思っているあなたにこそもう一度真剣に考えてほしいと思います。

その気持ちは本当ですか?相手が幸せならOKと胸を張って言えますか?

好きな子が自分以外の男と楽しそうに遊んでいても余裕を持っていられますか?

もしも彼女が、「好きな人ができたの・・」と言ってきたときに、怒りに身を任せて暴言を吐いたりせずに、「君が幸せなら」と言えますか?

相手の幸せを願う、相手が幸せならそれでいいんだと思えるとは、こういうことです。しかし、多くの男がこのマインドをもてていません。

・「自分以外の男と仲良くしていると思いこみ、すぐに逆ギレする」

・「LINEの返信が遅いとイライラする」

・「自分の言うことを聞いてくれないと適当な対応になる」

こんなことに身の覚えはありませんか?これは、数多くの男性がやってしまっている行動の一部です

あなたの好きな女性が、こんな笑顔であなたに振り向いてくれたらどうですか?そして、あなたのことを「好き」だと言ってくれて、共に夜を迎える・・。

最高ですよね。男だったら絶対に経験したいはずです。でも、今のままではそれはできません。だから行動するしかないんです。

「相手が幸せならそれでOKなんだ。」というマインドは、あなたを強く、より魅力的な男に変えます。

「私のことを本気で考えてくれているんだ」と女性に印象付けるからです。

自分よりも相手の幸せを願う

まずはこのマインドを常に持ち続けましょう。

2、他の男とは違う行動を取り続ける。

大学生の童貞率をあなたは知っていますか?知らなければ、こちらの記事を読んでください。

そして、危機感をもってください。

 

2つ目のマインドとして、「他の男とは違う行動を取り続ける」ということを教えます。

多くの男性は、ほとんど同じ行動をしています。

・かわいい女性がいたらすぐに口説こうとする、デートに誘う

・自分が好きになったらすぐに告白する

・自分をすごく見せようと、自慢話ばかりする。

女性はうんざりしています。ほとんどの男が、同じような行動ばかりしてくるからです。

あなたが他の99パーセントの男とは違う行動をとるだけで、あなたは他の男とは違う1パーセントの男になることができるのです。

例えばこれ

 

セックスしてから付き合うのか、それとも付き合ってからセックスするのか。

多くの男は、付き合ってからセックスはするものだと思っています。

だからいつまでたっても童貞のままなのです。

 

しかし、これも知って行動すれば1パーセントの男になれるわけです。

99パーセントの男がしない行動をする。他の男はどんな行動をしているのかを知り、それとは違う行動をとる。

 

それだけであなたの魅力は何倍にも膨れ上がります。

 

3、女性が人を好きになっていく4つのステップを意識する。

こちらの記事を見てください。

この記事に僕が書いたことは、実はとんでもなく大事なことで、これを意識するだけでモテるといっても過言ではありません。

なぜなら、「自分が今相手の女性から見て、どの位置にいるのか」を、冷静に判断できるようになるからです。

多くの男性が失敗するのは、まだ仲良くもなっていないのに、告白して撃沈するというパターンです。

何故そのようなことが起きるかというと、関係性が構築できていないからです。

相手と親しい仲にもなっていないのに、いきなり親密な関係でしかしないようなことをするからです。だから失敗します。

でも、本人たちはそれでいいんだと本気で思っています。

f:id:s-snowdrop-find-my:20170228142520j:plain

このようなことを本気で思っているわけです。

だからモテない。正しく行動すればいくらでもモテるチャンスはあるのに。童貞を卒業するチャンスはあるのに。

この4つのステップを理解し、意識して行動することは、何よりも大切です。

ここが恋愛の基本の軸となるからです。

この4つのステップは、絶対に理解して意識して行動するようにしてください。

最後に

今日言ったこの3つのマインドセットを普段から意識するだけでも女性の反応は良くなります。

それと同時に、あなた自身に心の余裕が生まれてくると思います。

そうなってきたら、童貞を捨て去ることなんてもうすぐです。

しっかりと自分の中に落とし込んでいきましょう。

 - マインドセット, 彼女の作り方, 童貞卒業の手法