童貞卒業のための超具体的な3ステップを解説しよう。ーその1-

      2017/04/06

まず質問だ。君は童貞か?

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170227190024j:plain

 

分かった。そこまで言うのならばこのページを閉じてもらって構わない。

 

しかし、「俺はそうじゃねえ!童貞を捨て去らねばそろそろやばい!!」という君はこのまま先に読み進めていってもらいたい。

 

さぁ、童貞を捨て去ろうじゃないか。

 

今回はそのための具体的な3ステップを解説していきたいと思う。

 

 続きはこちらから。

www.omoituki.com

 

 

 

 

1、外見を変える

 

その1 オシャレを真剣に学ぶ。

 

まずはここからだ。外見が人間に与える要素というのは、僕たちが思っている以上に多い。人間が視覚から得る情報の割合は約87パーセントにもなるそうだ。

 

要するに、「こんな自分をどうにか変えたい!童貞を卒業したい!」と思っている君は、まず最初に外見を変えるべきなのである。

 

今の時代にモテる男の恰好はこのような感じの男が多いのではないだろうか?

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170227193419p:plain

 

いまの時代にモテる男たちはほとんどこのような恰好をしている。オシャレだ。

 

逆に言えば、中身が全然伴っていないのにも関わらず、「オシャレ」だという理由だけでモテている男もいる。

 

今の時代は、オシャレ=モテる=正義なのだ。

 

オシャレでない男は戦う土俵にすら立つことができない厳しい世界なのである。

 

しかし逆に言えば、オシャレになれば、まずは土俵に立てるというわけである。

 

clubd.co.jp

 

オシャレの教科書というサイトがあるので、ぜひ参考にしてほしい。

 

基本は白黒+1色を守っておけば、それなりにはなる。ぜひまずは黒スキニーをそろえていただきたい。黒スキニーがあれば、たいてい何にでも合わせることができる。

 

これさえあれば、たいていは何とかなる。とりあえず1年間は上をローテーションするだけで行ける。最強だ。黒スキニー最強説。

 

外見を変えるときにやはりオシャレは必須になってくる。オシャレの教科書を読んでぜひ学んでいただきたい。俺もここから学んだ門下生である。

 

 

その2 髪型を変える。

 

最初に服装を変えろといったのだが、もっと手っ取り早くできるのがこれだ。「髪の毛を切る」これである。

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170227195919j:plain

 

対して顔はイケメンじゃないのに、髪の毛のセットがめちゃくちゃ上手で、なんだかカッコよく見えるやつが世の中にはたくさんいる。そう。彼らは「髪型がかっこいい」のだ。

 

もしかして君はいまだに「床屋」で髪の毛を切ってはいないだろうか?そうであったならば、今すぐに床屋に行くのはやめて、「美容院」に駆け込むべきである。

 

美容院で働く美容師さんたちは、プロフェッショナルである。あなたにどのような髪型が似合うのかを髪質や髪の毛の量、色などから判断してくれる。

 

確実にオシャレな髪型になるわけである。行かない理由がない。

 

 ちなみに、美容院を予約するときは、このホットペッパービューティーが1番オススメである。しかも近くのおすすめの美容院を検索できて、ネットから簡単に予約ができる。

 

僕も毎回ここから美容院を予約している。本当に簡単なので、ぜひ利用をおススメする。

 

ちなみに、髪の毛を切った後の髪の毛のセットについては、この人の動画シリーズを参考にするとよい。分かりやすく、そして丁寧に解説してくださっている。

 


【束感髪セット!!】美容学生が細かく教えます!♪ 立ち上がりにくい髪へ…!

 

おススメのワックスは、

 

 

この3つである。特に2つ目のロレッタは、いい匂いがするし、僕の通っている美容院の美容師さんにおススメされたものである。

 

後の2つは、いろいろなワックスを使って、周りにも聞きながら僕が「これはよい!」と思ったものなので、参考にしていただけると嬉しい。

 

その3 匂いを変える

 

君は香水を使っているだろうか?別に使っていなくてもよいのだが、普段から香りを意識しているだろうか?

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170227210609j:plain

 

いい香りがする男性は女性にうっとりされるのに対して、臭い男性は女性に

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170227210641j:plain

 

こんな顔をされてしまう。自分の匂いと言うのは自分では気づかないものだから、だいぶ普段から意識しておいた方が良い。

 

自身の体臭や口臭は遊びに行く前には常にチェックしておいた方が良い。ちゃんといい匂いだろうか?少なくとも臭くはないだろうか?大事な要素である。

 

世の中には匂いフェチと呼ばれる女性は数多く存在する。

 

良い匂いだと感じる=遺伝子的に相性が良いということなので、良い匂いだと思わせることができたら、それだけでだいぶ有利になる。

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170227211614j:plain

 

しかし、どれがいい匂いなのかわからないという人も数多くいるだろう。むしろ僕がそうだったので、確実に失敗しない香水だけささっと紹介しようと思う。

 

 

 

こちらの方が個人的には大人びた印象の匂いがする。しかし、どちらもとても良い香りなので、お好きなほうをおススメする。

 

手首、耳の後ろ、肘、膝の裏あたりにに付けておくのが基本である。

 

香水は温度が高い方が揮発しやすいからである。参考にしてほしい。

 

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170227215218j:plain

 

さぁ、ここまでできたら、まずは童貞卒業のための下準備が完成したといっても過言ではない。

 

やるべきことは言うだけは単純なのだが、実際に行動に移すとなるとなかなか厳しいものがある。

 

やるかやらないかは君次第である。

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170227215653j:plain

 

女の子にこんなことを言われてしまう人生でよいのならそっとこのページを閉じて、オ〇って寝れば良いだろう。

 

そうではなくて本気で童貞を卒業したいという気があるのなら、ぜひとも実践していただきたいと思う。

 

友だち追加

 

質問はLINE@からいつでも受け付けているので、どんどん質問してほしい。

 

明日は絶対に知っておくべき女性との接し方、マインドセットを超具体的に解説していく。ぜひ、明日も読んでいただきたいと思う。

 

つづきはこちらから。

 

www.omoituki.com

 

 

 - マインドセット, 彼女の作り方, 童貞卒業の手法