童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞卒業指南書

童貞を最短で卒業し、女に困らない人生を送りたい人のために作られた2冊のレポート。

以前有料販売していましたが、完全無料プレゼントしています。

(メルマガ登録で受け取れます)

彼氏がいる女性と付き合う具体的な戦略を解説する。

目安時間:約 5分

今日は個人的にあまり良い気分ではないのもあってか、このようなダークな記事を書きたくなった。略奪愛ではないが、どのようにして彼氏がいる女性から信頼を勝ち取り、自分を選んでもらうのか。その具体的な戦略を解説していこうと思う。

 

僕自身、今は彼女がいるため、最近は意識してこのようなことを女性にしてはいなかった。まず、この戦略を話すうえで、覚えておいてほしいことがある。

 

それは、「人は、共通点を見つけることで、相手を仲間だと認識するということ。そして、自分とは違うところ、自分が持っていないものに対して魅力を感じるということ。そして、その魅力は、共通点という仲間意識があってこそ魅力として成り立つということである。

 

これは、基本としてぜひ知っておいてほしいと思う。

 

 

さて、それでは具体的な戦略を解説していこうと思う。

そこまで難しい話ではない。1つのことを守れば、案外簡単なものである。

 

「相手の尊厳欲求を満たしてあげる」

 

これを守れば良いのである。

 

説明しよう。

 

自分のことを無条件で認めてくれる男なんて、世の中にはそうそういないものである。

これは本当に覚えておいてほしい。相手を否定しないこと。そして、相手の言ったことに共感してあげる。その場合に、共感できないことだった場合は、「俺はわからないけど、」と前置きしてから共感してあげる。

 

このようなことが大事である。

 

相手を否定しないことと、相手を認めてあげること。この2つを守っていれば、大体仲良くなれるはずだ。そして最後に、大事なことがもう一つある。

 

それは、「彼氏が満たしてくれないところを満たしてあげること。」

 

これが肝である。

 

彼氏が満たしてくれないところというのは大体探していけばある。相手の女性に聞き出していけば、大体教えてくれる。「最近彼氏が~」みたいなことを言い出したらチャンスである。そこをきっちりと覚えておくことが大事だ。

 

ここで注意しなくてはいけないのは、最初にも言ったが、「相手を否定しないこと」である。これは、「相手の彼氏に対しても」である。相手の彼氏は、あなたが奪いたいと思っている女性が選んだ相手である。付き合っている最中ということは、まだもちろん好きだということである。

 

多くの男性が勘違いするのだが、女性が男にする相談というのは、「アドバイス」は全く求めていない。あれはただの「愚痴」だからである。だから、適当に「うんうん」と言って、その愚痴を否定しないで聞けるだけでもあなたの評価は格段に上がるのである。

 

なぜなら、周りには勘違いして下手にアドバイスをしてくる男。「俺だったら○○ちゃんにそんなこと思わせないよ!」とか平気で言っちゃう男。そのような男ばかりだからである。要するに、「やっちゃいけないこと」をしないだけでも、評価というのは相対的に自然に上がっていく。彼氏がマイナス行動をしたときに、あなたはその行動をしないだけでも、勝手に評価は上がっていく。

 

これらのことを意識していくだけで、あなたは自然と「ナンバー2」のポジションになっていく。女性の浮気であったり、別れの際には、大体もう次の相手が決まっていることが多い。

 

その時の次の相手というのが、「ナンバー2」にいるポジションの人が多いのである。

だから、無理に狙う必要なんてとくにはない。ゆっくりゆっくり、ナンバー2のポジションになり、そこから徐々に徐々に攻めていけばよいのである。

 

しかし、多くの男は「別れさせよう」としてしまうのである。今ある幸せを応援できずに、その幸せを奪おうとしてくる男のどこに魅力を感じるだろうか。「俺と付き合ったら○○ちゃんを幸せにするから!」こんなことを言っていても、結局主語は「俺」である。

 

 

相手のことなど何にも考えていない。そこが問題なのである。

だから、相手の立場になって考えることが非常に大事なのである。

 

これさえ、守っておけば、自然と彼氏がいるその女性は、あなたと話す回数も増えてくる。そうなったらだいぶ有利になれるはずだ。

 

このようなことを意識して接していくことが、彼氏がいる女性とつきあうのには必要になってくるはずだ。ぜひ、参考にしてほしいと思う。

 

 

 

 

カテゴリ:彼女 彼女の作り方 

総勢50人以上の女を口説き落とした最強の口説き術

ただいまLINE@を追加してくださった方には、僕が以前に有料販売し、大ヒットした最強の口説き術についてのレポートを期間限定で無料配布プレゼントしています。

 

スマホの場合は、以下のボタンをクリックすることで友達追加できます。

友だち追加

ページの先頭へ