ネットの出会いで経験値を積む。

   

24歳の介護福祉士の方とご飯に行ってきました。

 

この方とは、ネットで知り合いました。知り合って、3か月目くらいでご飯にいきましたね。

 

ネットの進歩ってすごくて、全国どこにいても、出会いがあるんですよ。

言い換えると、どこからでも出会いが作れるんですね。

すごい世の中になったと思います。

ということで、なかなかリアルで出会いがない・・・という方には、僕はネットをお勧めします。

 

オススメのサイトとしては、

 

ハッピーメール

 

 

 

メル☆パラ

 

ここらへんがおすすめです。大手企業なので、情報管理なんかもしっかりしているし、とても安全に使うことができます。

 

うまく使っていけば、完全無料で出会うこともできます。僕は少しだけ課金して、大量にゲットするスタイルです。

 

ちなみに今回の子は、メルパラで出会いました。

なんでネットなの?ネットの出会いって危なくない?

と、あなたは思っているかもしれません。

でも、よく考えてみてください。

 

テレビでは、ネットで出会って、殺されたなどの事件が最近増えましたよね。

だからネットは危ないんだ!という結論で片づけられてしまうんですが、ここで、一つ確かな現実が見えてきます。

 

「ネットで知り合った女を殺害してしまうようなやつでも、女の子と実際に会うことができている。」

 

という点です。

どうですか?よく考えるとやばくないですか?

 

だって、人を殺してしまうようなやつでも、ネットを使って女性と会えているんですよ?

そのくらい、ネットってすごいし、だからこそ怖くて、危ないところもあります。

でも、使い方を間違えなければ、いろんなタイプの女性と会うことができます。

 

 しかも、完全自分好みの女性を選ぶことができる。これってすごいことですよね。

僕は、恋愛初心者の方には、ネットでの出会いを全力でおススメしています。

 

というのも、経験値を積みやすいからなんです。

 

ネットはすごく恋愛の経験値を積みやすい場所です。

 

ドラクエで例えるとスライムが出てくる最初の草原みたいな。(わからない人ごめんなさいm(__)m)

 

でも、レベルが上がっていくと、自然と相手のレベルも上がっていってくれる、とても嬉しい仕様です。

 

恋愛初心者って、もうすでに現実での自分を変えることって難しいんですよね。

 

それは、一人一人にすでにもキャラが確立されているからです。

 

もし、いつもいじられているあなたが、

 

「明日から堂々とした、人をいじるキャラになろう」

 

と決意したとします。

 

でも翌日、

「お前はいじられキャラだろ?何変わろうとしてるのw」

こんな風にして、人が変わろうとすると、それを必ず止める何かが現れます。

フィールド効果というんですが、フィールドの力ってすごく強くて、大体が負けてしまいます。

だから、ネットから始めましょうということです。

 

ネットにはフィールド効果がないからです。

 

 

みんな同じフィールドからスタートです。しかも、ほとんどの男は、ネットで出会う練習などしていない。だから初心者でも勝ちやすいんです。

 

経験値を積むのに最適なわけです。

 

もし、あなたが完全な初心者で、

 

「いきなりリアルの女の子と話したりするのは大変・・・」

 

だと感じているならば、ネットからまずははじめましょう。

 

ネットで経験値を積んで、リアルの女の子へと移行する。

 

僕はこれが最適だと思います。

 

ぜひ、ネットで経験値を積みましょう!

 

 

 - ネット