オナ禁には亜鉛が必要!オナ禁と亜鉛の密接な関係とは?

   

オ〇禁を4日で断念したこの僕が徹底的にオ〇禁について調べ上げてやりました。

 

matome.naver.jp

 

 

正しいオナ禁のやり方

 

matome.naver.jp

 

オ〇禁と亜鉛にはどうやら密接な関係があるようです。

 

http://www.zju.edu.cn/jzus/2003/0302/030219.pdf

 

そして、こちらの論文には、オ〇禁継続後7日目に、一番テストステロンの値が高くなるということが研究結果として報告されています。そして、以下の引用文を見てください。

 

 

テストステロンは睾丸で95%、副腎で5%の割合程度で体内生産されます。一般的に男性的な特徴(ヒゲが生える、陰毛が生える、骨格ががっしりするなど)があらわれる2次成長期から分泌される量が増加し、30代前後から減少します。

テストステロンの量=男性らしさのエネルギー量であり、人類の歴史を考えれば「子孫繁栄能力」と「狩猟能力」に影響することがわかります。

「子孫繁栄能力」の観点から見れば、テストステロンが多いほどモテることがわかると思います。これは男性フェロモンであり、女性自身が無意識のうちに引き寄せられてしまう要素となっています。

オナ禁(≒テストステロンを増加させること)によって、異性から道を聞かれることが増えた、電車で女性が隣に座ることが多くなった(他に空いている席があるのにわざわざ隣に座る)、といった報告が多いことはこれに起因しています。

「狩猟能力」の観点から見れば、テストステロンが多いほど筋肉や骨格の増大、また危険をかえりみない好戦的な精神につながっていることがわかります。
事実、テストステロンが多いほど筋トレ時の筋力増大効果が高いことがわかっています。

狩猟で高い効果をあげるためには、狩猟回数を増やすこと、狩猟成功回数を増やすことが重要です。
テストステロンが多い男性は、狩猟の回数を増やそうと脳が判断するため、睡眠時に出来るだけ深い眠りに入ろうとし、また睡眠時間を減らそうとします。この結果、3,4時間程度の睡眠でも高い活動力を得られるようになるのです。
また、狩猟での成功率をあげるためには、瞬間の状況判断力が重要になります。これが、オナ禁で「頭が冴える」と言われている元々の理由です。

■ テストステロンの生産
テストステロンは睡眠時に「亜鉛」や「たんぱく質」をつかって精子と共に生産されます。
つまり、これらを多く含む食材や、直接摂取できるサプリメントを使うことで、効率よく増加させることができます。

睡眠時に生産されるので、規則正しい生活で適切な睡眠をとらなければ、いくらサプリメントで栄養素を摂取しても効果が薄くなってしまうので注意してください。
推奨の食材や摂取方法については後述します。

 

■ テストステロンが無くなるとき
テストステロンは、射精することで代謝されます。
なお、射精は一回あたり7mgほどの亜鉛を流出しているとされています。テストステロンをかたちづくる亜鉛ですが、成人男性の1日の適正摂取量は9mgとされています。つまり、たった1回のオナニーで適正量を摂取していてもほとんどが利用されてしまいます。

人間の身体は射精時に多くの体力を使います。また主観的な脳への血流減少に伴う脳細胞の破壊や心臓や循環器系へとダメージを与えます。
つまり、テストステロンが多く残っていてずっと好戦的なままでいると、何度も射精し続けてしまって身体が持たなくなってしまうために、テストステロンは失われれるように出来ていると考えられます。

テストステロンが射精によって代謝する構造は、以下のようになっています。

テストステロン+5αリダクターゼ = ジヒドロテストステロン

つまり、射精はジヒドロテストステロンを生み出すことになります。

 

 出典 https://matome.naver.jp/odai/2139645024589966401

 

つまり、オ〇ニーをすると、亜鉛を大量に失ってしまうということなんですね。そして、タンパク質も消費してしまいます。筋トレにはタンパク質の摂取は欠かせないため、おそらく筋力もオ〇ニーによって低下してしまうのではないでしょうか。

 

要するに、オ〇禁をすると、それらの現象が起きないため、結果としてオ〇ニーが日常化している男性と比べて魅力的に映るのでしょう。要するに、オ〇禁すればモテるというのは、これが原因なのではないかと思います。

 

ということは、亜鉛をしっかりと接種していくことが、男としての魅力を低下させないためには必要となってきますね。

 

そのために有効なサプリメントを今日は2つ紹介したいと思います。

 

一つ目は亜鉛サプリ【海宝の力】 です。

 

亜鉛が一日あたり17mgとたっぷり!亜鉛を一番多く含む食材と言えば、ご存じ、牡蠣ですよね。海宝の力は最高級と言われる広島県瀬戸内海産牡蠣を使用しています。

1袋になんと牡蠣190個分(牡蠣1個あたりの可食部を20gとした場合)の亜鉛をとじこめました!1日たった3粒で17mgの亜鉛が補給できます。

 引用 http://www.fromcocoro.com/kaihou/a8.html

 

このように、1日たった3粒で、こんなにも大量の亜鉛を摂取することができます。しかも、値段も超お手頃価格です。オ〇ニーで失った亜鉛も、このサプリメントで補うことができます。ぜひとも有効活用したいサプリメントの一つです。

 

 

【海宝の力】

 

 

二つ目は、亜鉛サプリレバリズム・L初回モニター価格980円 です。

 

レバリズム-L

■内容量:1日あたり3粒/約30日分・90粒入
■主要成分(3粒=1,365mg)あたり:熱量 8.2Kcal、たんぱく質 0.52g、脂質 0.60g、炭水化物 0.20g、ナトリウム 2.40mg、ビタミンB2 2.40mg、ビタミンE 16.0mg
■原材料名:L-シスチン 80mg、ビタミンB 0.8mg、ビタミンE 8.0mg、牡蠣エキス末 10mg、シジミエキス末 10mg、スクワレン 10mg、サフラワー油 151.2mg、ミツロウ 18.0mg、グリセリン脂肪酸エステル 12.0mg

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170220170059j:plain

 

出典 http://liver-rhythm.jp/lp980_b/

 

 この図の右側を見てください。牡蠣にはこれだけの亜鉛が含まれています。それをサプリメントにしたこのレバリズム・L初回モニター価格980円 もぜひ摂取するようにしていきたいですね。

 

 

有効に亜鉛サプリメントを活用できたら、オ〇禁も、女性にモテることもうまくいきそうですね!上手に活用して、QOLを上げていきましょう。

 - オナ禁