日刊オ〇禁日記0日目。

      2017/04/06

無料メールマガジン

サウザーさんという方がTwitterにはいます。

 

 

 

 この方がオ〇禁のメリットをブログ、Twitterでたくさん語ってくださっています。

文章にまず力がある。この方のブログとTwitterを見て、オ〇禁を始めようと思った男は多いはずです。僕もそのうちの一人です。

 

「どうせオ〇禁を始めるんだったら、日記にしてしまえ。」

 

と思ってしまったので、今日から日刊という形でこれから毎日更新していきたいと思います。

 

で、今後オ〇禁をする方の参考になるかもしれないので、僕自身のスペックを書いておきたいと思います。

 

 

スペック

 

・大学1回生

・19歳

・身長172センチ

・体重78キロ

・高校での部活終了後からおなかが少したるんでいる

・彼女有(遠距離)

・これまで1日3回ほどオ〇ってたオ〇猿

 

 

これまでの自分自身について

 

・朝、なかなか起きれない。

・夜中になかなか寝付くことができない。

・体調を崩すことが多い。

・髪の毛がよく油っぽくなる(べたつく)

・ご飯をよく食べる

・脂っこいもの、味の濃いものが好き

・おなかがよく空く

・体がだるいことがよくある

・気持ちの上下が激しい

・なんとなく憂鬱なことが多い

 

こんな感じの症状が今の僕にはあります。もしかしたらこれらはオ〇禁には全く関係ないかもしれないが、これらの症状が改善されたとしたら、それだけでもすごいことなのではないかと思い最初に書くことにしておきます。

 

 

ルール

 

 

・目標日数はあえて設定しない。

・「自分一人でオ〇ったらOUT

・セック〇をしたら0カウントに戻す。(一人でしていなければサブで日数カウントは続ける。)

・夢精はカウント0に戻す。

・毎日、オ〇禁についてのブログを更新する。

 

 

以上をルールとしてカウントしたいと思う。

 

 

オ〇禁をしたことはこれまでの人生で2回ほどしかない。以前に、サウザーさんのブログを読み、5日間だけオ〇禁をしたことがある。

 

その際に、彼女からは

 

「なんかかっこよくなった?」

 

と言われ、大学の女子からは

 

「雰囲気が変わった」

 

言われた。

 

実質的な効果は自分では全く実感していなかったのだが、周りの人から見ると、もしかしたら変化があるのかもしれない。前回は5日間で終わってしまったので、今回はもっと続いていくように努めていきたいと思う。

 

筋トレや、食事内容も併せて一緒に記述していけたらなと思う。

オ〇ってしまったのにもかかわらず、「継続中」なんていう愚かなことは絶対にしない。自分に正しく、強くオ〇禁をしていこうと思う。

 

 

 続きはこちらから。

www.omoituki.com

 

 

 - 日刊オ〇禁日記